ダブルシェルフレンチ | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

 
とっても久しぶりに来て下さった、Tちゃんおねがい
お仕事忙しく、おこちゃまの入学準備も重なり、ちょっとご無沙汰でした。
でも、浮気しないでいてくれてラブラブ自分でマニキュアしていたそうですデレデレ
ありがたいーーー笑い泣きキラキラキラキラ
うれしーーーーラブラブキラキラキラキラ
 
久しぶりのジェルネイルは、
シェルをはさんだダブルフレンチラブラブ
 

 

パール感が欲しかったので、上からパウダーかけましたウインク
名前忘れちゃったけど、カルジェルのラメパウダーキラキラ
細かいラメやパールのパウダーは、さすが、カルジェルはすごい質が良いと思いますおねがい
 
 
ホワイトと、うっすらピンクは、シルクベージュというパラジェルのカラー。
このカラー、とってもかわいくて、何気になにかと出します照れ
 
おこちゃまも、楽しく元気に小学校に通っているようで、よかったですデレデレルンルン
また、次回の予約も入れてくれてありがとうございましたラブラブ
楽しみに待ってまーすグラサン