フットシェル&フラワーネイル | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

 
幼稚園の先生をされているAちゃん流れ星
ハンドネイルは出来ないので、フットでいつもお越しくださいますおねがい
 
今回は、初夏に向けて、ブルー系でとのリクエストでした。
ブルー系のカラーをいくつか出して、選んでくれたのが、これキラキラ
私も大好きな、プリジェルのミルクベリーというカラーです!
 
ちょっとグレーかかったライトブルーというか。
オトナっぽいブルーですブルー音符
 
ドライフラワー、シェル、ラメ、スワロフスキー、
たくさん好きなの詰めこみましたOKラブラブ

 

 
日々子どもを追いかけて、毎日準備なども遅くまでされてて、
足の爪も伸びたり欠けたりしていましたがアセアセ
ケアしてスッキリしましたねウインクルンルン
 
またお待ちしていまーすおねがい