かながわ音楽コンクール① | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

アンサンブルと並行して特訓してきた、かなコン。
アンサンブルが終わり、一息つく暇もなく、また特訓です。
練習する曲が1曲減ったので、さらに集中して2日間特訓できましたキラキラ
 
初参戦ですキラキラ
あとは自分の力を信じて思い切り楽しく弾くだけだねおねがい
行きの車の中で、パパが緊張する?と聞くと、「全然緊張してない僕ルンルン
すると、パパ「大丈夫だよ、ママの方が緊張してるから!笑」
口数も少なく、落ち着きがなかった母のことを、パパは気づいていました滝汗
ええ。そうです。母が緊張していました笑い泣き
 
 
母は、足台をセットするために、舞台袖まで一緒に行けますおねがい
 
近くで聴くことができましたキラキラ
落ち着いた弾きだし。
軽やかなリズム。
伴奏の安定感。
強弱の表情もバッチリ。
終わり方も伸ばしすぎず短すぎず、バッチリキラキラ
 
完璧じゃん笑い泣きキラキラ
舞台袖に帰ってくるときのえーたろうの顔が、もう、
「やったあ爆  笑グッキラキラ」とほころんでいましたラブラブ
 
「本番、100%満点以上の出来だった爆  笑!!」とハイタッチパーキラキラ
本人も大満足のやり切った様子に、
それだけでもう母は、大拍手だよ笑い泣きキラキラ
初めての大舞台で、よく自分の力を最高に発揮できたね!!
なかなか出来ることではないよー笑い泣きキラキラ
 
今日のご飯はえーたろうの食べたいものパレードで!!
というと、昼はハンバーガー。夜はラーメン、になりました笑い泣き!!
 
参加賞で頂いたありあけハーバールンルン
横浜人なのに、食べたことない(笑)!!
 
おいしかったでつニヒヒハート
 
予選結果は次に続くパー