公園日和 | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

桜が咲き始めましたねガーベラルンルン

お天気だったので、家族で近くの公園に行きました照れ

 

途中の緑道に咲いていた桜デレデレ

きれいだね~

あー日本人キラキラ

 

 

ラジコン、取りに帰らされました滝汗アセアセ

えーたろうは後から言い出す子。

まったくもうムカムカ・・・・と言いながらも、ちゃっかりシャボン玉も一緒に取ってきましたウインク

 
 
フリスビーで遊んでるえーたろうルンルン
まだ上手にはできません笑い泣き
でも、こんなに全身大きく動いてると、つくづく・・・大きくなったなぁ照れピンクハートと感じてしまいますアセアセ
 

おやつタイムルンルン

一見、仲良し。笑!!

 
 

シャボン玉に大興奮のうーたろうデレデレ

今日はお天気だったので、シャボン玉がとっても楽しかったねグッキラキラ

電池入りの大量シャボン玉器で、たくさんのシャボン玉に埋もれて楽しそうでしたウインク

周りの方も、みんなニコニコしてました~ルンルン

 
そして、実は毎回疲れてしまう悩みの種は。。。
うーたろうが池に直進してしまうことアセアセアセアセ
いっつも、ギリギリのところで確保するのですが。
捕まえても捕まえても、行ってしまうんですね滝汗
組体操のクジャク?のように、腕1本で引っ張って、なんとか落ちずにことを得てますがアセアセ
ほんとにいつも、間一髪笑い泣き
しかもキレイな池ではないので。。。絶対阻止したい。
 
ほんとにこの子は自然の中に入っていってしまう子ですデレデレ
川に入れば、上流へ。
草むらに入れば、どんどんかき分けて行き、
海に入れはどんどん沖へ。。
山はどんどん登っていきます。。。
これも、自閉っ子の何か特性なのかなぁ??