コーラルピンクタイダイネイル | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

こんにちは晴れ
三寒四温が続いていますね。
今日もさむーアセアセかったです!
 
今日のネイルは、コーラルピンクラブラブ
肌なじみが良くて、健康的でかわいいカラーです。
シアーな発色で自然な感じなのも好きです!
 

自爪の形もとてもきれいなので、ファイリングしてケアして見る時も、
キレイに揃っていて、クリアだけでも手が輝きそうなMちゃんウインク
 
 

 

春らしいネイルで、気分上げて頑張れそう爆  笑ルンルン

 

 

 

 
Mちゃんはえーたろうの小学校の先輩ママなので、
色々な情報!?が聞けて笑ルンルン楽しいです爆  笑
同じ学年にあまりお友達がいないので(私がねアセアセ
とっても楽しい時間キラキラで、いつもあっという間音符