ピンクグラデーション | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

こんにちはニコニコ
 
大寒波が来てるみたいですねーアセアセ
雪が積もるとかどうとか・・・。
子どもは雪を心待ちにしていますが。
私は積もったら困るー笑い泣き
どうか積もりませんようにお願い
 
 
さて、介護系の会社でお仕事されるNさんのネイルですニコニコ
ジェルやりたいけど、みんなやってないから、控えめにワンカラーキラキラ
 
今回は、グラデーションにしてみましたハート
ピンクでも肌なじみの良い、ピンクブラウンというカラージェル。
グラデーションにすると、さらになじみが良いウインク
 
自爪の先端のフリーエッジの白いところが見えないだけでも、
とっても清楚できれいな印象になりますねOK
 
Nさん、これでお仕事頑張ってくださーいウインク