ねんきん特別便が届いた!
あちこちで間違ってるって声しか聞かないがあってた(笑)

まぁー簡単だったんだろうねexclamation
厚生年金払ってないから間違えようがないと言ったらそれまでだけど(笑)

こぉやって年金払ってたってちゃんともらえるのだろうか!?
全くもらえなそうでコワイ・・・。

これからは年金に頼らず貯蓄しておいたほうがいいのかな!?涙
20081028125709.jpg
これがもぉ一つの正月アレンジ!
全国のカインズホームにて売られるそぉです☆
全国って言ってもどこまでか知らないけど(笑)
今ゎこれに和紙を巻いてます!
大変だゎ^^;

今日はブーツ探しにちょっとお買い物ラブ

今年はムートンがブームってるけど、Rikoはあまりそういうキャラではなくて・・・><

フリンジを買おうとか検討中!!

どっちにしろこの前会社でピンヒール禁止令がでたので汗

ぺったんこなブーツを今年はお探し中!!

今日は購入してこなかったけど明日違う店行ってきめようかなキラキラ

20081022004014.jpg
cowcowの服こと伊勢丹の紙袋を手にいれました(^O^)w

友達の出産祝いのお返しで伊勢丹の紙袋に入れてくれたんですが初めてまぢまぢ見た(笑)

まぢcowcowだった☆
長野にいると伊勢丹の紙袋もなかなか見ないから新鮮だったゎw

20081021120123.jpg
今日ゎこれを大量に作ってます(笑)
数にして600くらぃ作るから明日もずっとかな〓〓
自分で花選んでいけたわけぢゃないけどお褒めの言葉もいただき順調ですが同じものをたくさん作るのゎあきがくるょね〓