なぜ連絡をくれないのか・・・!?

イトヨシとは私の何でもないんですがw

今回副業で絡んだ人ですw


仕事でメールをだいぶ前に送ったんだけど、

届いてなかったのか、何なのか今頃になって

データがないと・・・汗

慌てて作り直し、送信メール

ですが・・・未だに連絡が来ないんですが

どぉなってるんでしょう?><

無事届いてればいいんだけど、

ちょっと心配ではあります涙

落選かよ↓↓

なんのことかって?

応募しといた年賀状のデザイン結果涙

まぁー制作時間も1時間くらいだったししょうがないか(笑)

本職ではないとわりきれたりするものである!

デザインはしてみたものの、年賀状書くかと言われたら疑問だけど笑

来年もきっとメールで済ませてしまうんだろうなw

再来年はさすがに年賀状かかないといけないと思いますがハート

たまにはイラレでも触ってなんかデザインでもしてみよっかなぁひらめき

その前にさみしい状態でいる爪をなんとかしてあげないと汗

やることいっぱいあるねあせ

明日はのんびり仕事できそうなのでボーっといろいろ考えながら仕事でもしようかしらきらきら

なんだか今年は手荒れがヒドイ・・・ううっ...

しかも指って・・・。

割れたりはしてないけど、指先があかぎれてる↓↓

仕事のせいなのか??

仕事で手の傷は耐えませんが・・・↓

あかぎれってお湯使いすぎなのかな涙

たまには爪とかもケアしてあげるか!

とりあえず、今日は割れてる爪をジェルスカルプしといた☆

今度は何のアートしよっかなぁキラキラ


小室哲哉・・・。

そぉいえばつい最近カラオケでたまたまグローブの曲歌ったなぁなんて思いだしたw

なんか衝撃的だったような。

今日のニュースはそればっかだったね汗