なぜ連絡をくれないのか・・・!?
イトヨシとは私の何でもないんですがw
今回副業で絡んだ人ですw
仕事でメールをだいぶ前に送ったんだけど、
届いてなかったのか、何なのか今頃になって
データがないと・・・![]()
慌てて作り直し、送信![]()
ですが・・・未だに連絡が来ないんですが
どぉなってるんでしょう?><
無事届いてればいいんだけど、
ちょっと心配ではあります
なぜ連絡をくれないのか・・・!?
イトヨシとは私の何でもないんですがw
今回副業で絡んだ人ですw
仕事でメールをだいぶ前に送ったんだけど、
届いてなかったのか、何なのか今頃になって
データがないと・・・![]()
慌てて作り直し、送信![]()
ですが・・・未だに連絡が来ないんですが
どぉなってるんでしょう?><
無事届いてればいいんだけど、
ちょっと心配ではあります
落選かよ
なんのことかって![]()
応募しといた年賀状のデザイン結果![]()
まぁー制作時間も1時間くらいだったししょうがないか![]()
本職ではないとわりきれたりするものである!
デザインはしてみたものの、年賀状書くかと言われたら疑問だけど
来年もきっと
で済ませてしまうんだろうなw
再来年はさすがに年賀状かかないといけないと思いますが![]()
たまにはイラレでも触ってなんかデザインでもしてみよっかなぁ
その前にさみしい状態でいる爪をなんとかしてあげないと![]()
やることいっぱいあるね
明日はのんびり仕事できそうなのでボーっといろいろ考えながら仕事でもしようかしら
なんだか今年は手荒れがヒドイ・・・![]()
しかも指って・・・。
割れたりはしてないけど、指先があかぎれてる![]()
仕事のせいなのか![]()
仕事で手の傷は耐えませんが・・・↓
あかぎれってお湯使いすぎなのかな
たまには爪とかもケアしてあげるか!
とりあえず、今日は割れてる爪をジェルスカルプしといた☆
今度は何のアートしよっかなぁ![]()