なんだか時間が過ぎるのが早い〓
やることゎいっぱぃある気がするのに…。
でも早く寝て体を休めたいし早く寝るのゎお肌のためにもいいょね〓
ここんとこ体調がすぐれなかったからなぁ〓
副業もストップ気味なのでがんばらないと〓
久々名刺作って納品したところ気に入ってもらえてよかったょ〓
本業あると副業っておろそかになり気味でいけなぃ〓
気合い入れてがんばろっと〓
とりあえず今日ゎ寝ることにしまぁす〓

今日は2週間に1度のお手入れの日キラキラ

効果も出てきてより一層がんばろうと思う今日この頃ビックリマーク

1年に1回の数量限定商品も手に入ったので、毎日のお手入れが楽しくなりそぉ好

そんなこんなでお金は出てったりですが、貯金もがんばろぉっとあせる

20081018133846.jpg
友達とOBに行ってきた!オービックって意味らしい(笑)
名の通りとってもでっかいのが出てくる^^;
比較するいいものがなかったけどレセナの小さいサイズをとなりに並べて見た☆
私が飲んだ方ゎアイスオレ!麦茶とか注ぐ入れ物くらいで1リットルくらいありそぉ(笑)
友達のゎミルクティー!金魚鉢サイズ(笑)
それ+大きいパフェを二人で分けた!まぢ食べ過ぎな気がした!水分取りすぎでトイレ行き過ぎでした^^;
今度ゎ飲み物だけにしよぉ(^_^;)