Nail +-20090421183155.jpg
☆今日のメニュー☆
・ひと口トンカツ
・ニラとソーセージのオムレツ
・洋風ひじき煮

今日ゎカツを小さめに切ってフライパンで揚げてみました(^^)

小麦粉、卵、パン粉を付けてフライパンに油入れて入れます!
フライパンなら少ない油でOK(^_-)

小さめにしたからお弁当にもピッタリです☆
Nail +-20090419185720.jpg
☆今日のメニュー☆
・肉じゃが
・ほっけの開き
・ほうれん草のおひたし
・味噌汁

今日ゎ肉じゃが味が染み込んでおいしくできました(^^)
じゃがいもと人参ゎレンジで予めやわらかくしておくと時間短縮です☆

味噌汁ゎ卵とキャベツを入れたょ!
Nail +-20090419125420.jpg

今日のランチゎそばめしにしてみました(^^)



キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、豚肉、桜えび、あげ玉をいれてみたょ!



味付けゎソース、塩こしょう!オイスターソースを入れるとおいしいょ☆

じゃじゃーんキラキラ




Nail +



こちら昨日、今日とちまちまと作ってたネイルパーツですネイル


久々作ったなぁ笑


今回の和装ゎ白、黒、ショックングピンクで構成するため、


このような色でバラ作りました好


これもパーツにしては結構大きめ(笑)


大きいのがこんな感じこれ↓

Nail +


ほぼ原寸大ですWハート


これをチップにしてきまぁすネイル


やっぱ創作して作ってくのって楽しいねキャッ☆

Nail +-20090417184010.jpg
☆今日のメニュー☆
・ピザ
・シーフードピラフ
・たまごスープ

今日のメニューゎイタリアンで(^_-)
なんだか牛乳がたくさんあったので最近グラタンも作ったし…と思ってホワイトソースでピザを作った☆

生地ゎ小麦粉、水、油、塩を入れて練って冷蔵庫で20分寝かせるだけ!

今日ゎえび、ミックスベジタブル、じゃがいも、ベーコンをのせました!
おいしかったよぉ(^^)