☆今日のメニュー☆
・ひと口トンカツ
・ニラとソーセージのオムレツ
・洋風ひじき煮
今日ゎカツを小さめに切ってフライパンで揚げてみました(^^)
小麦粉、卵、パン粉を付けてフライパンに油入れて入れます!
フライパンなら少ない油でOK(^_-)
小さめにしたからお弁当にもピッタリです☆
・ひと口トンカツ
・ニラとソーセージのオムレツ
・洋風ひじき煮
今日ゎカツを小さめに切ってフライパンで揚げてみました(^^)
小麦粉、卵、パン粉を付けてフライパンに油入れて入れます!
フライパンなら少ない油でOK(^_-)
小さめにしたからお弁当にもピッタリです☆











