水引と悪戦苦闘の結果・・・
こんなすばらしいものができましたぁ
水引のアートは初めてだったけど、我ながら満足![]()
手に持ってるからだいたいの大きさはわかると思うけど、
結構大きめです
これは和ドレスで使用する予定![]()
横から見るとこんなかんじ
こぉいうの欲しいって人はどぉぞお問い合わせを
今日ゎお昼♪
なんだかパスタを食べたくなったのでスタミナでもつけるかとガーリックパスタを作ってみました(^^)
ニンニクを炒めてベーコン、玉ねぎ、もどした椎茸を入れて炒める!
パスタとオリーブオイルを入れて、ブラックペッパー、塩、鶏ガラで味を付けてできあがり☆
簡単にできます♪
☆今日のメニュー☆
・グラタン
・ベーコンと白菜蒸し
・ほうれん草のおひたし
ホワイトソースゎレンジで作ってみました!
バターと小麦粉をレンジで温めて牛乳入れて混ぜるを何回か行うと簡単にできます(^^)
今日ゎマカロニと玉ねぎ、ハムを入れました!
おいしかったょ♪
・グラタン
・ベーコンと白菜蒸し
・ほうれん草のおひたし
ホワイトソースゎレンジで作ってみました!
バターと小麦粉をレンジで温めて牛乳入れて混ぜるを何回か行うと簡単にできます(^^)
今日ゎマカロニと玉ねぎ、ハムを入れました!
おいしかったょ♪






