さきほどのスープを使ってフカヒレ雑炊作りましたぁ(^^)
美味しかったょ☆
☆今日のメニュー☆
・フカヒレ雑炊
・水餃子
・麻婆ジャガ
昨日作った餃子を水餃子にしました!
麻婆ジャガもおいしくできたょ☆
やっぱ豆板醤あるといいね(^^)
美味しかったょ☆
☆今日のメニュー☆
・フカヒレ雑炊
・水餃子
・麻婆ジャガ
昨日作った餃子を水餃子にしました!
麻婆ジャガもおいしくできたょ☆
やっぱ豆板醤あるといいね(^^)
☆今日のメニュー☆
・餃子
・チャプチェ
・ミズナとハムのサラダ
今日ゎまぢ餃子にびっくり!!
自分で言うのもなんだけど美味しかったぁ(^O^)
材料ゎキャベツ、ニラ、ニンニク、豚の挽き肉!
生姜と塩こしょう、オイスターソース、ごま油入れてたねを作って焼きます!
小さいフライパンに丸く敷きつめて焼いてできあがり(^O^)




