Nail +-20090424073641.jpg
ぢゃぁん!!!!!!!!!!

こちら双子のタマゴです(^^)

今日の朝ゎタマゴかけご飯食べたんですが双子でした(^O^)


今日もいいことありますよぉに(^_-)☆
Nail +-20090423182919.jpg
さきほどのスープを使ってフカヒレ雑炊作りましたぁ(^^)
美味しかったょ☆

☆今日のメニュー☆
・フカヒレ雑炊
・水餃子
・麻婆ジャガ

昨日作った餃子を水餃子にしました!
麻婆ジャガもおいしくできたょ☆
やっぱ豆板醤あるといいね(^^)
Nail +-20090423172059.jpg
今日ゎこの気仙沼のふかひれを使って雑炊を作りたいと思います(^O^)

お土産でもらったので楽しみです☆

みなみにズワイガニのスープももらったょ!

それではご飯作ります!!
Nail +-20090423151658.jpg
今度こそきたぁ!!!!!!!!!!


昨日ゎだまされましたがw

今度こそ本物っぽぃですw
郵便屋さん書留で持ってきたから(^^)
中開けるの楽しみだなぁ♪

いい席でありますよぉに(^_-)☆
Nail +-20090422184144.jpg

☆今日のメニュー☆
・餃子
・チャプチェ
・ミズナとハムのサラダ

今日ゎまぢ餃子にびっくり!!

自分で言うのもなんだけど美味しかったぁ(^O^)

材料ゎキャベツ、ニラ、ニンニク、豚の挽き肉!
生姜と塩こしょう、オイスターソース、ごま油入れてたねを作って焼きます!

小さいフライパンに丸く敷きつめて焼いてできあがり(^O^)