Nail +-20090427184926.jpg
☆今日のメニュー☆
・ぶりの照り焼き
・クリームシチュー
・豚ニラ玉

今日ゎレンジでぶりの照り焼きを作って見ました(^^)
ちょっと片栗粉が少なかったらしくとろみがつかなかったけどw

クリームシチューもホワイトソースから作ったょ☆
牛乳が残ってたのでw

意外と簡単にできたょ!
Nail +-20090425180522.jpg

☆やり方☆
・ベースコートを塗る
・好きなマニキュアを2度塗りする
・ラメのマニキュアをランダムに塗る
・ストーンをバランス良く配置
・金箔をトップコート貼る
・トップコートを塗ってできあがり(^^)

こんな簡単にできちゃいます☆

ジェルもいいけどマニキュアなら手軽にできますょ(^_-)♪

Nail +-20090425114641.jpg

アップするのが遅くなったけど…今日のランチのビーフシチューオムライスです(^^)



あまりおいしそうに見えませんが^^;

とってもおいしいですょ☆

ひき肉、玉ねぎ、パセリ入れてバターライス作ってタマゴのせて昨日のビーフシチューかけます!



おいしいのでぜひ試してみてね♪
Nail +-20090424205448.jpg
☆今日のメニュー☆
・ビーフシチュー
・野菜炒め
・ワカメサラダ

ビーフシチューゎ豚にしたのでポークシチュー?w
ポークでもおいしかったけどね☆
Nail +-20090424132413.jpg
ちょっと前に家の近くの桜ゎもぉ散ってしまいましたが(>_<)

道走ってたら満開なきれいな桜並木を発見!!

信号待ちに撮ってみたょ(^^)w

ベーシックな桜もいいけどピンクが濃い桜ゎキレイ☆
ショッピングピンク大好きなRikoにとってゎこっちのが好みかも(*^∇^*)