お風呂でハチ発見!!
お風呂のふたの上にいましたが・・・
どこから侵入したんでしょう!?![]()
結構大きいハチだったからびっくりしたぁ><
お亡くなりになってたから、被害はありませんでしたが
お風呂の窓も開けてないし、お風呂の戸も閉まってたし、
不思議だねぇ![]()
☆今日のメニュー☆
・さけとほうれん草のガーリックパスタ
・ニラ玉スープ
・フレンチサラダ
今日ゎさけとほうれん草でパスタを作りました(^^)
玉ねぎも入れて、塩こしょうや鶏ガラ入れて味付け!
サラダゎ油、アジシオ、酢、こしょう入れてドレッシング作ったよ(^^)
・さけとほうれん草のガーリックパスタ
・ニラ玉スープ
・フレンチサラダ
今日ゎさけとほうれん草でパスタを作りました(^^)
玉ねぎも入れて、塩こしょうや鶏ガラ入れて味付け!
サラダゎ油、アジシオ、酢、こしょう入れてドレッシング作ったよ(^^)



