Nail +-20090502125415.jpg
パッケージ開けてしまいましたが^^;

昨日もらった沖縄のお土産の黒糖生チョコです(^O^)

食してみたかんぢでゎちょっと固いかんぢでしたぁ!
黒糖の味しておいしかったよぉ!

お風呂でハチ発見!!


お風呂のふたの上にいましたが・・・

どこから侵入したんでしょう!?あせ

結構大きいハチだったからびっくりしたぁ><

お亡くなりになってたから、被害はありませんでしたが汗


お風呂の窓も開けてないし、お風呂の戸も閉まってたし、

不思議だねぇ!!

Nail +-20090430183626.jpg
☆今日のメニュー☆
・さけとほうれん草のガーリックパスタ
・ニラ玉スープ
・フレンチサラダ

今日ゎさけとほうれん草でパスタを作りました(^^)

玉ねぎも入れて、塩こしょうや鶏ガラ入れて味付け!

サラダゎ油、アジシオ、酢、こしょう入れてドレッシング作ったよ(^^)
Nail +-20090428125756.jpg

今日のランチゎ昨日の夜の豚ニラ玉にハムを入れてニラ玉チャーハンにしました!

簡単にアレンジしておいしく出来ます(^^)



味付けゎ塩こしょうと中華の素です☆
Nail +-20090428094845.jpg
昨日到着しましたぁ!!
すけるくん(^^)

透明粘土ゎ初めてだなぁ☆
これでお花を作ろうと思ってます!

出来上がったら載せます!