昨日はくぅちゃんのライブに行ってきて疲れて寝てしまいましたがw


いやぁー改めて最高でしたキャッ☆

「TRICK」っていうツアーでしたが迫力満点でしたぁ上げ上げ

7列目で近かったしスティックライトも購入したので、より一層楽しめたかな好

涙流す場面もあったりで、まじ感動でした*namida*

夢をもらって帰ってきたかんじですハート

また行きたくなっちゃったしw





Nail +-20090502193608.jpg
・チャーハン
・3点盛り
・フレンチサラダ

今日ゎこのよぉなメニューでした!
制作に没頭だったので軽く作りした!