昨日はくぅちゃんのライブに行ってきて疲れて寝てしまいましたがw
いやぁー改めて最高でした
「TRICK」っていうツアーでしたが迫力満点でしたぁ![]()
7列目で近かったしスティックライトも購入したので、より一層楽しめたかな![]()
涙流す場面もあったりで、まじ感動でした
夢をもらって帰ってきたかんじです![]()
また行きたくなっちゃったしw
昨日はくぅちゃんのライブに行ってきて疲れて寝てしまいましたがw
いやぁー改めて最高でした
「TRICK」っていうツアーでしたが迫力満点でしたぁ![]()
7列目で近かったしスティックライトも購入したので、より一層楽しめたかな![]()
涙流す場面もあったりで、まじ感動でした
夢をもらって帰ってきたかんじです![]()
また行きたくなっちゃったしw