Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090514183907.jpg
茶碗蒸しに初挑戦!!(^_-)
意外とうまくできました☆
蒸し器なくても鍋にお湯はってマグカップにラップかけて作りました(^_-)

豚肉の炒め物、ワカメのポン酢かけ、味噌汁も作りました(^^)

プルズ用のアレンジに使うお花を調達してきました(^_-)

これ全部造花!
だけどキレイだょね☆

これから打ち合わせです!!
Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090515072739.jpg
今日もお弁当を作ってたわけなんですがナゲットに当たりが?☆

ハート入ってるかも?みたいに書いてあるんだけど普通ゎ入ってないのかな?

だとしたらピノみたいにHappyだょね(^^)

思わず写メ♪
なんかいいことありますよぉに!

今日ゎお花の調達に行ってきます☆
Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090512192727.jpg
昨日アップしたつもりで送信画面になってか昨日のご飯(笑)

・味付けご飯の卵あんかけ
・水菜とベーコンのサラダ
・スパイシースープ

天津飯みたくしてみました(笑)
完全なる創作料理です(^_-)

味付けご飯に薄焼き卵載せて甘酢ダレを作ってかけました☆
Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090511191542.jpg
・マグロのカマ
・味付けご飯
・ほうれん草のおひたし
・豆腐とワカメの味噌汁
・冷や奴

今日ゎ和食です(^^)
卵ゎ相変わらずたくさんありますが今日の夕飯ゎ卵なしで(笑)

カマっておいしいけどなかなか火が通らないですね(>_<)
軽くレンジかけました^^;

味付けご飯たくさんなので明日ゎアレンジしよぉかなぁ☆