今日もお弁当を作ってたわけなんですがナゲットに当たりが?☆
ハート入ってるかも?みたいに書いてあるんだけど普通ゎ入ってないのかな?
だとしたらピノみたいにHappyだょね(^^)
思わず写メ♪
なんかいいことありますよぉに!
今日ゎお花の調達に行ってきます☆
ハート入ってるかも?みたいに書いてあるんだけど普通ゎ入ってないのかな?
だとしたらピノみたいにHappyだょね(^^)
思わず写メ♪
なんかいいことありますよぉに!
今日ゎお花の調達に行ってきます☆
昨日アップしたつもりで送信画面になってか昨日のご飯(笑)
・味付けご飯の卵あんかけ
・水菜とベーコンのサラダ
・スパイシースープ
天津飯みたくしてみました(笑)
完全なる創作料理です(^_-)
味付けご飯に薄焼き卵載せて甘酢ダレを作ってかけました☆
・味付けご飯の卵あんかけ
・水菜とベーコンのサラダ
・スパイシースープ
天津飯みたくしてみました(笑)
完全なる創作料理です(^_-)
味付けご飯に薄焼き卵載せて甘酢ダレを作ってかけました☆
・マグロのカマ
・味付けご飯
・ほうれん草のおひたし
・豆腐とワカメの味噌汁
・冷や奴
今日ゎ和食です(^^)
卵ゎ相変わらずたくさんありますが今日の夕飯ゎ卵なしで(笑)
カマっておいしいけどなかなか火が通らないですね(>_<)
軽くレンジかけました^^;
味付けご飯たくさんなので明日ゎアレンジしよぉかなぁ☆
・味付けご飯
・ほうれん草のおひたし
・豆腐とワカメの味噌汁
・冷や奴
今日ゎ和食です(^^)
卵ゎ相変わらずたくさんありますが今日の夕飯ゎ卵なしで(笑)
カマっておいしいけどなかなか火が通らないですね(>_<)
軽くレンジかけました^^;
味付けご飯たくさんなので明日ゎアレンジしよぉかなぁ☆




