今日は久々自宅にいるRikoですが。


まず、土曜日のお仕事のお話きらきら



土曜日に何してたかっていうと主の目的はアルバムをもらいにいくこと!!


だったんですが!!



それと共に、商談もできたらいいなぁ音符





とりあえず、写真館いくと、


「ん?」店内が暗い・・・


っていうか、工事現場だしあんぐり



なんだこれって思いながら、受付で人を呼ぶと社長さんがぴかっ!



「今リニューアルオープンのために大規模な工事をしているんだとか」



せっかくだからって、店内を少し見せていただいたんですが、




以前の写真館とだいぶ違っていて、


モダンな現代風なイメージになってましたきらきら



まだ、造り途中だったので、オープンが楽しみですね(‐^▽^‐)




ってことで、アルバムを見せていただき、いただきました!!






できあがったチラシを置いて貰おうと持参していったんですが、



社長さんの方からお仕事のお話をいただいてキャッ☆音符



びっくりでしたぁ!!


商談しようと思っていた、ドレスに合わせたブーケや髪飾りはもちろんのこと、



その他の話にとってもびっくりびっくりびっくり



後輩がレストランを経営していて、何組もブライダル入ってるお店なんだそうですが、


そこのイメージに私の作品がぴったりなようで、そこの話を進めてくださるそうですcandy☆線




それから、また違うお話で、今度はデザインのお話おっきいびっくり5


七五三の衣装が、200余あるようなんですが、



今、そのリメイクをして現代風にするということをしているそうでキラキラ



そのリメイクのデザインをしてみないかっていう話やったハート



いずれドレスなどのデザインもしてみたいって思っていた私。



こんなに話がトントン拍子に進んで最初から最後までこんな話があるのかって!?



夢じゃないのか?汗



って思ってしまうくらい、うれしくて、



これからの原動力に繋がる日でしたきらきら




オープンが9月のはじめみたいなので、オープンして、落ち着いたらお電話くれるそうです好




それまで、ホームページをがんばろう!!







なんて思ってましたcandy☆

ご無沙汰しております汗



大まかなトップページが完成いたしましたぁ↑きらきら


http://wingrose.hanagasumi.net/



このようなかんじですぴかっ!


よかったら行ってみてねあひるハート




最近、なんだかバタバタしてまして・・・



またくわしくブログにも書きたいと思いますが、



仕事の話が急展開で進みそうですキャッ☆上げ上げ




今日も、知り合いのお店へチラシ持って行ってこようと思いますきらきら

今日、お昼を食べていると・・・



「ガリ」っという音があせ



気にせずにいたんですが、



夕飯を食べていると、また「ガリ」



なんだか詰め物がういたかんじ・・・



しばらくすると、さらに「ガリ」っとして・・・



詰め物がとれましたガクリ



しかも、気付かぬうちに飲み込んだもよう・・・><



歯磨いても黒っぽいとこが残ってるので、




虫歯なのか↓↓


痛くはないんだけど!?




ちょっと凹みますガクリ



歯医者行くと言っても、今日は土曜日!



早くて月曜日だな汗




歯磨きは電動でしっかりしてるつもりなんだけど、



詰めてあるとこのほうが虫歯になりやすいのかな涙

現在ホームページのトップがこのようになりましたぁきらきら



http://wingrose.hanagasumi.net/



もしよかったら見てくださいm(_ _ )m



ただ今Weddingページを制作中です教会



昨日は不調で足止めくらってたかんじでしたが、


今日はそこそこ調子よくデザインできました!!



まだ完成にはほど遠い汗





本日の在宅ワーク収入・・・¥1800



今日はがんばったらしい上げ上げ

待っていたチラシが到着しましたぁ!!きらきら



やはり1000枚ってかなりの量ですね汗



配り歩くにも大変だぁ!!



仕上がりは良いかんじに仕上がりましたキャッ☆↑




これで、仕事も開始できるかな!?ってかんじですぴかっ!




もぉお盆も過ぎれば、誕生日間近だなぁなんて思う今日この頃・・・。




歳を気にする年齢でもないですが、



仕事に対しても目標を持って1日1日を大切にがんばっていこうとおもいます(‐^▽^‐)



歳が変わるまで、ラストスパートかけて、がんばりまぁすキラキラ



年末もでの目標は、ビジネスとして成り立たせること!!




在宅の方もお褒めのお言葉をいただいたので、



在宅で資金を稼ぎつつ、がんばろぉっとウィンク