WingRoseのトップページができました(‐^▽^‐)



まだアップできませんが汗



とりあえず、デザインが完成!!



かわいい要素もあり、かっこいいかんじでもあり、


良いかんじに仕上がりました上げ上げ




しかし・・・今日できあがるハズのチラシの連絡がこないんですが汗



なぜ!?



お盆はさんでだいぶ待たされてるんでるけど・・・。




明日連絡来なかったらTELしなきゃだなぁ。



世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-ファイル0005.jpg
今日ゎ諏訪の花火大会に行きました(^_^)v


予報はずれて雨降ってきましたが…。


今日もキレイでした(^O^)


いつも電車待ちが嫌なので早めに帰ってたけどw

雨降ってたので軽く雨宿りしながら見てました!

今日ゎカナリ大きな花火上がりました(^O^)


やっぱり花火ゎいいなぁって思います☆



お盆も明日で終わりかと思うと寂しい気もしますが(>_<)


今年ゎ夏が短くて寂しいです…。


海ゎ一回行ってきたけどだんだん寒くなってきてもぉ秋っぽくなってきちゃいました↓


暑くても夏が好きだなぁって思います☆


とりあえず今日ゎ花火に満足!



また花火みたぃなぁ♪
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090814_2034~01.jpg
今日ゎ金魚すくいで金魚さんを3匹ゲットしてきました(^O^)


すぐ穴空いちゃってそれでもがんばって一匹取って、さらに穴が広がり…

もぉ取れないって言われつつも更にもぉ一匹☆


そして完全に穴があきました(>_<)


もぉ一匹ゎ付けてもらっちゃいました☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090814_1606~02.jpg
先程の浴衣+甚平のバックスタイルです☆


浴衣だと自分で作る帯もかゎいいけどニュースタイルなら作り帯がかゎいいです(^_^)v


今日ゎ水引を髪に飾り付けて再び太鼓まつりへ行ってきます♪
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090814_1610~01.jpg
今日ゎ甚平を浴衣要素も含めファッショナブルに着こなしてみました☆


昨日ゎ浴衣を着ましたが今日ゎ甚平ってことでミニスカはいて着てみました!


甚平ゎ丈が長いので浴衣と同じように着付けます!


そこに浴衣用の作り帯を巻いて☆


最後にハイウェストの位置で帯紐を隠すようにベルトを巻けばできあがり(^O^)