運とツキ


これは仕事を成功するために必要だって言われた。






それってホントにあるんだぁ!!



っていうのを今日改めて実感しましたぴかっ!



打ち合わせから帰ってきましたためいき





ホントに私はツイてるなって思いました上げ上げ



社長とお話して、いろんな所を紹介してくださったり、



とっても協力的で、ブライダルに対してがんばってるコは応援したいって言ってくださいましたcandy☆



私なんかにそこまで協力してくださるなんてとってもうれしかったえーんきらきら





がんばろうっていう意志が高まりました好




1年後には間違いなくゼクシィに載るって言って下さいましたうれしい




社長も休みの中、お忙しい中お話してくださってとてもうれしかったですキラキラ




さぁて明日からは口先だけになっているホームページもがんばります(笑)

今日のお仕事きらきら



世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆


久々にリピーターのコがネイルをしにやってきましたハート


今日の要望はヒョウ柄ってことで、黒×ピンクでヒョウ柄にしてみましたキャッ☆



そして、わかりにくいですが、


ベースはピンクをランダムにデザインスカルプっぽくライン作ってありますネイル



ラインも紫でひいてみましたきらきら



キラキラが好きなコなので、シルバーラメを最後に塗りましたキラキラ




これからの季節ヒョウ柄はいいですねcandy☆



黒×ピンクがトレードマークっぽくなってきたRikoなので、



なんか黒×ピンクでネイルしようかなぁあげ




アメリカ行ってきた時に、アメリカネイルして、現地の人にもCUTEってたくさん言われましたよ好



最近オフする時間がもったいなくかんじで、自爪にジェルフローターしてアートしてますぴかっ!



というか、実際のところ、仕事しづらいので、短めにしてるってのもあります汗



久々ネイリストのRikoでしたcandy☆

今日は、午前中久々友達と、会ってましたきらきら


目的は、共通の友達の出産祝いの買い出し!!




物ではなく消耗品にすることにしました上げ上げ



オムツと、おしりふきBaby



それから巨大パンの申し込みに行ってきましたアンパンマン



噂に聞いていた巨大パンでしたが、かなり大きかった!!



ホームページには載ってなかったので、直接店頭に行ったんですが、


さっそく発見ぴかっ!




結構お祝い事に作ってるみたいです上げ上げ



大きな名前入りのキャラクターパンみたいなかんじですびっくり



結婚式のお祝いに友達が作って持ってくパターンもあるとか!!




そちらはキャラクターではなく、男女の・・・


ご想像にお任せしますw




パンの中身はチョコとクリームが入っているようです♥akn♥



キャラクターはプーさんにしましたプーさん


名前とメッセージを入れてもらって、




土曜日に持ってく予定です線




また、できたらアップしますねcandy☆

ウェディングページが一応できあがりました好



まだアップはこれからなのでしばしお待ちくださいませcandy☆




残り2つのページ!!


「成人式」 「お姫様・小悪魔」ページも来週から取りかかりますぴかっ!



2つとも全くイメージの違ったページに仕上げる予定なので、少々時間がかかっちゃうかな汗




最近家にいると、制作せず、パソコンにずっと向かってるので、



早くHP完成させて、制作したいなぁキャッ☆きらきら





東京堂とも業務契約してきたので、ますます気合いが入ります!!上げ上げ




軍資金が心寂しいのですが(;^_^A




そのため在宅ワークやってるようなもんなんですが。。。





んー、訂正きたりもするし大変で涙


そしてあまりお金にならないんです汗




なので、早く、本格始動したいおっきいびっくり5



っていう気持ちで今日の午後はホームページ作成に取り組んでおりましたキラキラ





明日はまた商談かねて遠征してきます=3

「ガリ」という音で、歯医者に行くことになってしまった私・・・。


http://ameblo.jp/nailplus/entry-10326464012.html



歯医者に電話したところ、すぐ行きたかったんですが、混んでいたので、


昨日ようやく行ってきました汗



まず、虫歯のチェックして、



歯肉の健康チェックしました。




虫歯は、詰め物がとれたとこ以外は大丈夫だと可愛い歯♪オンナノコ♪




しかし、2年前くらいに歯医者行ってて、


虫歯あるままだったなぁ!?なんてことを思い出した!!



前歯に近いとこだったので、銀詰められるのイヤだなぁ・・・



なんて思ってやめたんだったw




しかし、2年経ってみて、言われてた箇所は虫歯は発見されずびっくり



前行ってた、歯医者がやぶだったのか、もしくは治ったはてなマークきらきら





その後、若干歯石があったので、歯周病予防のために歯石をとってもらいました。



歯茎も健康みたいで、虫歯も1カ所だったので、


先生から優秀と言われましたよcandy☆





いつも、歯医者行くと、いつもブラッシング指導されたりとか、


甘い物好きだと、歯医者と縁はきれないとか・・・



いいことは言われなかったのにビックリですうれしい



きっと電動ブラシに変えたせいもあるんだろうなぁぴかっ!



とも思いますが、次は1週間後かな!!



治療したところにかぶせてもらいます可愛い歯3



なんとか旅行前には間に合いそうです好