ご無沙汰してます汗


最近忙しく一日が過ぎ、


クリスマスアレンジやら、友達の衣装の打ち合わせ、


ネイリストやったり、はたまた講習会に行ったり、


東京に泊まりがけで行ったりもしてました!!



さて、東京に行ってきたわけですが、


1日目は毎年恒例のNAILEXPOに行ってきましたネイル



今回の目的は、サンディングなしでエアーブラシがふけてコーティングできちゃうという


エアリシャスのジェルびっくり




そして、経営のセミナーぴかっ!



その他ジェルなどネイル用品も買いましたが、



目的は果たしましたあげ



いつもセミナーって新製品の使い方などのセミナー受けてるけど、


今回ネイルの経営セミナーは初めてでしたびっくり



ってか、経営セミナー自体が初めてだったかな笑



とりあえず、やることは違えど、ネイルも入ってはいるし、


経営セミナーってことは間違いないので受けてきましたぴかっ!



勉強にもなりましたね好





2日目は小悪魔ageha編集部本



地下鉄でなんとか到着!!



編集部って初めてでどんなかんじなのかわからなかったので、


緊張しながら到着!!



あんま一人で行く人とかもいないのかなぁ!?



なんて思いながら、担当してくれた方は若い方でしたぴかっ!



話しやすい方で、大きな髪飾りなども持参してったので、



見ていただいて、また検討して連絡しますって言ってくれましたきらきら



編集部の方々はみんな忙しそうで、小悪魔agehaがここで造られているんだぁと


勉強になりました音符



連絡くるといいなぁ上げ上げ



と思いながら今日も仕事がんばります!!




ベルmerry X'masベル




っていうのはまだ早いですがw








昨日、X'masアレンジを届けてきましたcandy☆






アレンジを2つ依頼されていて、






クリスマス一つはツリーモチーフ






ベルもぉ一つはベルモチーフ






で造りました好










ツリーはこんなかんじこれ↓




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆



backこれ↓




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆



黒い小さな陶器にアレンジを造りましたぴかっ!




ポインセチアとまつぼっくりがポイントですが、






黒いラメの葉っぱとアクセ風な飾りがアクセントですきらきら










ベルモチーフはこんなかんじこれ↓




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆



backこれ↓




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆





ベルという要望もあったのでベルモチーフでエレガントに造りましたベル




下はハート形になっていますLOVE




アクセントにプレゼントの箱を置きましたプレゼント










やはりベルモチーフは要望もあっただけに気に入ってもらえてよかった好






喜んでもらえるとうれしいですねcandy☆








アレンジを造ってて、クリスマスっていいなぁあげ






なんて思いましたキラキラ






きっと華やかだからだろうなぁなんて笑










最近、造りたい物やアイディアは浮かんだりはしてますが、




ネットでショップしようかなと考えている今日この頃のRikoでしたパソコン

HPがそれなりにはかどってますw


なんだか今週のやる気はハンパないです!!


自分でもどこからみなぎってくるのかわからないですが笑



X’masアレンジもできあがったので後ほどアップしますcandy☆




ホームページですが、ウエディングページがほぼアップが完了ですやった


よかったら見てくださいコチラ

http://wingrose.hanagasumi.net

(Weddingっていう見出しをクリックしてね)




そしてデザインの方ですが成人式ページができあがりましたcandy☆



久々フォトショップを使って若干とまどいながらw



なんとか完成あげ



なかなか好調な様子です好



残すは、お姫様・小悪魔ページ王冠



だいたいの構想はできていますが、作り始めると時間がかかったりして汗





今月は予定も結構詰まって充実してますぴかっ!



来週、再来週は講習会があり!


ラストには東京へ遠征してきますためいき



最近は会うと100%に近い確立で行動力があると言われますが、

やっぱり行動してると楽しいですね↑



この勢いで早く成功に近づきたいな音符




ちなみに今日の夜は、以前の仕事仲間とダーツですダーツ



仕事も大事だけど、友達と会うのも大切だよね好



昨日は月1回のお肌のお手入れに行ってきましたきらきら


久々アドバイザーさんとながーく話したなぁ音符



10時に行って1時頃までいたからお手入れの時間は1時間くらいだし、


2時間くらい話していたようですびっくり



まぁー私も、アドバイザーさんも話すの好きなので、話してると止まらないかもしれません(笑)




ってことで、私がこれからやろうとしていることを、いろいろ話して語ってきました!!




ブライダルのこと話して、接客とかお客さんとのこととか聞いたりして、


勉強になりましたcandy☆



本読んでてもだけど、経営ってなんだかどの本も基本は同じことを言っているおっきいびっくり5



そして、人と話すと、実体験が聞けたり、本とリンクして納得できるキラキラ




最近、なんだか毎日が勉強な気がしますあげ



今月はいろんな人に会って話を聞けたらいいなって思っていますおっきいびっくり5



主は友達になっちゃうのかもしれないけど笑




先週も3人の友達と会って話してきましたLOVE



友達と話しててうれしいことって、やっぱりみんな応援してくれてる好音符



私には、家族友人を含め、取引先の社長など、たくさんの人たちが応援してくれてるんだキャッ☆



って感じてそれが、私のがんばる原動力になってるんだなぁって思いましたぴかっ!




今月の目標びっくり



・HPのデザイン完成!!



ここで公言したからには必ずやります!!



何しろ中途半端が嫌いでやり始めたらやり遂げる人間なのでcandy☆笑




HPの公開は、ちょっと先になってしまうかもしれませんが、


順々にできあがり次第公開してきますぴかっ!



今日は、昨日いただいたお仕事きらきらX’masアレンジの制作をします上げ上げ

最近ハマってるドラマ!!



ドラマ真剣に見るの何ヶ月ぶりだろ!?って思いながらも見てますテレビ



たまたま、1話を見てみたんですが、


なんだか今の私にとって勉強になるドラマでした好




内容はこんな感じこれ↓


今まで興味の無かった婦人服売り場へ異動となり、戸惑う主人公・天野絹恵。

そんな彼女に、婦人服売り場を統括するカリスマ部長・神保美姫が、辛らつな言葉を投げつける。

ファッションって? 仕事って? 恋愛って? 私って????

絹恵とカリスマ部長・美姫の葛藤を通して、働く女性なら誰もが抱える「悩み」をリアルに描きます。


http://real-clothes.ktv.jp/index.html





最近よく私は本を読みますが、本とリンクできる部分や共感がもてるドラマですぴかっ!




毎週火曜日10時は欠かさず見てますきらきら



主人公は香里奈が、部長は黒木瞳が演じているのですが、


香里奈の変わりようにもビックリですびっくり




自分を変えようとか、新しいこと始めようとか、仕事始めようとか思ってる人には


ぜひオススメなドラマですcandy☆