今日は、打ち合わせに行ってきました↑



今月の23、24日にフォトスタジオでブライダルイベントを開催するのですが、



このイベントに出展するので、打ち合わせしに行ってきましたcandy☆




社長の好意でうれしい限りですcandy☆




今日は、店長とお話をしてきました!




イベントの内容っていうと、



・プロのカメラマンによるブライダルドレス撮影会


・無料ネイル体験


・その他指輪、ペーパーアイテム等



このイベント誰でも参加できるんです!!





女の子ならドレス着た写真をもらえるってうれしいですよね好



そんなイベントに私も出展させていただきますcandy☆


今回は、ブーケ髪飾りをメインにいろいろ展示しますあげ



ネイルリングピローなど、珍しい物たくさんですLOVE



ブライダルイベントですが、髪飾りなどは、成人式や卒業式など、


着物を着る時に盛れる髪飾りなども展示音符



当日は、写真を撮る際に、好きなブーケや髪飾りを付けて撮れるようにします王冠上げ上げ





あと約1週間ですが、楽しみになってきましたwハート☆



ブースも入り口の目立ちやすいところなので、ディスプレイもこれから考えます♥akn♥




お客さんに喜んでもらえるようにがんばりまぁすcandy☆

しかもドレスを着て撮影した写真を1枚プレゼントきらきら

ながーいカタログギフトの入力が終わって



昨日、新しいカタログをいただいていました!!



在宅ワークのお話ですがw



ラグのカタログで、前回より簡単に入力できてうれしいきらきら


1件毎の単価でお金入ってくるので、作業効率がいいです好



そのうち、またカタログギフトの入力が入ってくるかもだけど。。。




そして昨日、久々、仕事をいただいたSさんとお話してきました!!



なんだか、いつも私がカタログ取りに行くと、いないんだけど。。。w




仕事どうですか!?



って、在宅ワークの話かと思ったら、本業の話でした(笑)



Sさんはもちろん起業家ですが、ネットショッピングもやっているので、



いろいろ聞いてみたり、お話してきましたぴかっ!




オリジナルは強いと思うキラキラと応援してくれましたやった



またネットショップできたら教えてねってあげ



ネットショップも始めるにあたっていろいろ準備が必要ですが、



ブライダルフェアと平行してがんばっていきたいと思いますcandy☆




ってなかんじでモチベーションも上がってますが、



今日は、また別件で、知り合いの美容室に行ってきますためいき




本当は、成人式に間に合うように、12月のうちに行っておきたかったんだけど。。。




もぉ成人式も間近になってしまったので、



今年の成人式には間に合いませんでしたが、



髪飾り関係のお話を去年いただいていて、ちゃんと聴けずにいたので、行ってきます!!




そして、今日まで、卸がセールしてるので、行ってくる予定↑




セールとはいえ、買いすぎは注意ですね(笑)



それでは行ってきまぁすcandy☆




お久しぶりのブログになってしまいました汗


こんなことではいけない!!



今年はブログの更新もがんばっていくのでよろしくお願いしますびっくり


ってことで、仕事も今年を勝負の年と決めてがんばっていますキラキラ



書き初めはしてませんが。。。



一応、段はもってたりしてw



久々、日本の芸術、書道にふれるのもいいかなぁぴかっ!


なんて思いますが、




書道セットが実家に置き去りですあんぐり



今年のスケジュール帳は一ヶ月毎に目標をたてれるタイプを買ったので、



さっそくたてて、がんばってます!




今月は、とりあえず、月末に控えている、ブライダルイベントをがんばろうと思いますきらきら



イベント参加は初めてなので、いろんな意味で緊張ですあせ



今できることを着実にやっていく!!


ってことが大事かなって思いますぴかっ!



山あり谷ありですが、今年もよろしくお願いしますcandy☆

最近いろいろあり、更新が滞っていました汗



こちら最近のお仕事キラキラコチラ


世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆


白フレンチのタータンチェックですcheckheart+.


普段チェック柄をやらない私なので、なんだか新鮮でした笑


3Dのリボンを3本アートしてできあがりチョコリボン



ちなみにこれ自爪です!!



フローターとは聞いてましたが、かなり爪が長くてビックリでしたびっくり



気に入ってもらえたのでよかったぁcandy☆

X'masアレンジのNEWバージョンですきらきら







世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆





アップはこんなかんじです↑




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆





ベルモチーフを気に入って下さって、もぉ一つオーダーってことでぴかっ!






こんなかんじに仕上がりました好






大きなリボンを付けてみました上げ上げチョコリボン






もぉ12月に入ってクリスマスももぉじきだなぁって!!








ってことで最近のお仕事でしたcandy☆