高濃度のシャンプー剤 | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

高濃度のシャンプー剤

私は愛犬家です。今日は、私たち人にも、犬にもお勧めのシャンプーのご紹介です。

 

犬のシャンプーをセレクトしていますか?愛犬には、身体に害のないシャンプーで洗ってあげたい、そんな思いを持っていた時に、シャンプー開発者の農学博士に会いました。発売前の試作段階でお会いしたシャハラン・メスリ博士。

 

サンプルの容器には「わがままシャンプー」と書いてありました。

 

面白いでしょう?

 

「贅沢に作った製品なの。自分が使いたい、わがままなシャンプーだから、わがままシャンプー。」

とおっしゃって、サンプルを下さったのです。

 

「かわいいワンちゃんには、安全なシャンプーを使ってあげないと!」

と渡されたのが、このシャンプーです。

ザ・シャンプー

https://nfp.shop-pro.jp/?pid=150221977

 

容器量の65%の成分が、ローズ水。ローズ水で洗っているのと同じでしょう?ローズ水に高濃度な植物エキスでできているシャンプーは、世界で一つだと思います!映像をみていただくと驚きますが、茶色をした濃厚なシャンプー剤。植物の原料も厳選していて、高濃度エキスがたっぷり入っている天然シャンプーです。↓動画はこちらから

「健康シャンプー」

https://youtu.be/wWBmCiOL4nU

私たち人間のシャンプーとしても、身体にも、顔にもお使いください!

ご使用の際は、しっかり振る必要がありますよ。その重さに、高濃度が嘘ではないことがおわかりいただけるでしょう。