潤い爪の作り方 ささくれ解消 | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

潤い爪の作り方 ささくれ解消

消毒剤の使用や手洗いが増えて、指先の荒れが増えたと思います。手洗いは必要ですが、強力な洗浄力のあるもので何度も手洗いをすると、皮膚のバリアが壊れます。保湿をしても追いつきません・・・。アルコールの消毒剤や除菌剤など、液体もジェルも同じように手が荒れます。

 

指周り、爪の極度の乾燥には、甘皮保湿液がしっかりケアをしてくれます。

 

ハーブの栄養たっぷり「甘皮オイル」は、乾燥した指先の皮膚、ささくれ、甘皮周りをケアするための

『NFP+キューティクルオイル「保湿液」』です。

使い方はこちらをご覧ください↓画像をクリックしてくださいね

 

使い方はこちら↑画像をクリックしてください。

 

この保湿液はオーガニックハーブのブレンドだけで作られています。皮膚ならどこでも使えます。唇が乾燥したら、何もつけていない状態で、リップクリームの代わりに塗ってみてください。一晩でスベスベになります。お顔の荒れた皮膚にも、洗顔後に塗っていただけますよ。

 

手洗いで起こる「手荒れ」。手を洗わないわけにはいかず、だからと言って皮膚は荒れると治りにくくなるんです。その壊れた皮膚バリアから細菌が入り込むため、トラブル続出します。手荒れを起こさない石けんを作るしかない!と考え、ハンドソープを製造中。手荒れを予防するハンドソープを来月発売予定。

このような容器になります。泡で洗う、ハンドソープ。お顔にも使えるレベルの高品質な成分で作っています。お楽しみに!

 NFP+オーガニックケア製品 https://nfp.shop-pro.jp/ 来月も、ご覧くださいね。