オーガニックネイルケア 無料講習会 2/26㈬ | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

オーガニックネイルケア 無料講習会 2/26㈬

オーガニックネイルケアは、爪を丈夫にするネイルケアです。

このところ、ウィルスの過剰な防御で、アルコール消毒を行うために指先、手が酷く荒れている方が増えました。

このオーガニックネイルケアは、お顔にも使用するレベルの高品質なケア製品で

甘皮や指先の皮膚を整えます。

 

爪の状態は、乾燥を防ぎ潤を保てるのため、爪を保護して割れない爪を作ります。

爪にコート剤(化学薬品)を塗る方法でなく、爪そのものを柔軟に保つことで割れない弾力のある爪を作る、という考えで開発したネイルオイル(爪用美容器)です。

 

爪周りをブラッシングして、甘皮周りを整えるネイルブラシ。

キューティクルオイル(甘皮保湿液)と使用することでネイルサロンで行うネイルケアが不要になるというもの。

他所はないケア製品、ケア方法の一つになっています。

 

オリジナルのNFP+爪ヤスリで、爪を削ると、爪割れがなくなります。

爪ヤスリも2種類作りました。

二枚爪を改善するためには、弱くて脆い爪用のヤスリと

状態の良くなった爪用のものと2種類が必要でした。

このやすりの使い分けも、ご説明いたします。

 

開催日時: 2月26日(水)午後2時30分~午後4時

※途中参加、退出もご自由にどうぞ。

 

場所: ネイルプラス (赤坂見附駅1分)

 

申込: 電話 03-3580-0251 (ネイルプラス)

     予約サイトより https://nail-plus.com/nail/FormMail/form.htm