掃除のシーズンの手荒れ | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

掃除のシーズンの手荒れ

 
急に寒くなりました。
いかがお過ごしでしょうか?
 
この時期の風物詩、クリスマスツリーのイルミネーションがキレイですね〜♬
年末も近くなり、大掃除をはじめられている方もいらっしゃると思います。

掃除のシーズンは、手荒れにお気をつけくださいね。
指まわり、爪まわりが一度ガサガサしてしまうと、もとのしっとりしたお肌の状態に戻すのに少し時間がかかってしまいます。

もし、皮膚が毛羽立つようになったりささくれができたりした時には、ウコン配合のNFP+甘皮栄養オイルをたっぷり塗って下さい。

オススメは、手洗い毎にたっぷり塗ってください。
NFP+甘皮栄養オイルは、べとつかず浸透力がとてもいいオイルです。
皮膚が柔らくなりますよ。また99.9%オーガニック製品ですので、お子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

使用に関してご質問がありましたら、ご連絡ください。
http://nfp.shop-pro.jp/