こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
 
 「旦那さんに本音、話せてる?」

 

 

〜夫に遠慮して本音言えてない妻の会〜

『ツマカイ』のお知らせです!

 

そもそも、

なんで言えなくなってるのかな?

ホントはどうしたい?…を紐解いて

ちょこっと意識が変わって

背中を押してあげられる。

 

私の長所である、素直さや

すぐ行動できる、伝えてみる勇気をお渡しし

素直な私に戻っていく、そんな会です。

 

 

「旦那さんに本音、話せてる?」

 

大切な相手には本音で話したい。

いつだって笑って楽しく過ごしていたい。

 

大切な人だからこそ、そうしたいのに

 

近しい相手だからこそ

どこか素直になれなかったり

我慢をしたり

つい自分で何でもやってしまったり。

 

つい本音が隠れてしまう。

隠してるつもりも

我慢しているつもりはないんだけどね。

 

氣つくと、そうなってる。

で、イライラしたり悲しくなったり。

 

なんでーーーーー!!!泣。

 

 

ホントはこう思っているのに

言ったらどう思われるかな。

なんて言われるかな。

またケンカになるなら言わない方がマシ。

お願いするなら自分でやってしまった方が早い。

 

 

家事だって育児だって

ホントはもっと協力し合いたいのに

 

将来のことだって

ホントはもっと話したいのに。

 

夫婦の生活のことも

話したいのに言いにくい。

デリケートなお話だから

友達には意外と相談しにくい。

 

などなど、

本当は…が隠れていませんか?

 

 

私も沢山ありました!

今でも時々、あります!!

 

その都度向き合って、

自分の精一杯で伝えて

じゃ、どうする?って話し合って。

その繰り返しです。

 

言いたいことを伝えられる。

これって幸せだな、と思っていて。

 

その内容が思い通りになってもならなくても

2人で『じゃ、どうする?』って向き合えて

少しでも前に進む話が出来ることが

嬉しいことだと思うんです。

(話ができれば、実際前に進みますしね!

私もそうでしたよ~。)

 

 

その為の

素直になってみることや

甘えてみること、伝える勇気だったり。

私の長所であるここをお渡ししますので

 

本来の素直な自分に戻っていきましょう^^

 

旦那さんと向き合ってみよう、となり

今まで言えなかったことが言える、

望む未来に一歩進める私になる。

そんな会です。

 

 

素直な私に戻りたい

旦那さんに甘えたい、頼りたい

旦那さんともっとたくさん話をしたい

相談もしたい

もっと話を聴いてほしい

恋人の時のようにワクワクする話がしたい

望む未来に進みたい方。

 

ぜひ、お話聴かせてください^^

お待ちしておりますね♪

 

 

【詳細】

日程:5/4、5/10、5/14(時間はご相談)

時間:2時間

場所:Nailsalon niicoサロン内

   又は、都内カフェ  (オンラインも可)

定員:各日程3名

参加費:5,000円(ご飲食代別)

 

*マンツーマンご希望の方はお知らせください

*別日ご希望の方はご相談ください

 

 

お申込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。