こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。


先日の記事で最後にチラッとご案内した↓

 
 『夫に遠慮して本音言えてない妻の会』
 

 開催しまーす!略して『妻会』笑。

(妻じゃなくても参加してね!)




【パートナーに、本音言えてる?】


大切なのは、

伝えたこと、こうしたい、が

今すぐ叶うことではなくて

(叶っても良い!

叶ったらめちゃくちゃ嬉しいからね!)

 

『大切な人に遠慮せず

自分の本音を言えること』

 

これがなかなか言えない人、多くないですか?

どうせ言っても…

どうせわかってくれない…

どうせ、どうせ…って。


わかる!わかるよ、その氣持ち!


でもね!

諦めて伝えないから

自分の本音を吐き出さないから

身体の中に違和感が溜まってくるんです。

 

人は本音で生きたい生き物ですからねー。

 

夫に苦笑いされたって、

今すぐ叶わなくたって、

自分の本音を言えたら自分にグッジョブです。



自分自身の本音に素直でいられたら

それを相手に伝えられたら

自分にグッジョブ出せたら

今悩んでる大抵のことは

スルスル〜!と解けていきますよ^ ^



私の得意は

『素直さと、即行動』


なので、

ここが苦手な方にそのコツを伝授します♡

 

 

言えない本音を暴露し合う。

(私の暴露も聞いてくださいね〜)

言えるようになるコツを伝授♡

素直に言える私になれる。

そんな自分を愛おしくもなれちゃう会です^ ^

 


楽しい会になりそうです!



【詳細】

日程 3/26(日)

時間 15時〜16時30分

場所 Nailsalon niicoサロン内

   (オンラインも可)

定員 3名 あと2名

参加費 3,500円(当日、又は事前振込)


※別日ご希望のお問合せも大歓迎です!


お申込み・お問合せはコチラから▼





 

 

 

 

 

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。