こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
 
 
私自身が、大きく変わったのは
離婚後の恋愛で
 
『もう同じことを繰り返すのはイヤ!!!!!』
 
強烈に感じたことがキッカケです。
 
相手に合わせて
相手に振り回され
それでも、しがみつこうとしていて
自分を大切に出来てない事に氣付いた時
 
『もーーーー、
こんなこと繰り返す自分イヤだ!!』と湧き上がってきて。
 
相手が悪かったとか、
ダメ男だったとかではなく
これ、自分が変わらないと変わらないヤツだな、と
感じたんですよね。
 
それまでも、
パートナーシップのことにも向き合ってきて
少しずつ変化を感じていたりしたけど
いよいよ、自分だわ…、
何かや誰かのせいにしてる場合じゃなくなってきたな、と。
 
色々やってきたと思っていたけど
必要な課題は、ちゃんと現れてくるもので。
 
最後にもういっちょ、やるかーー!と
肚をくくった訳です。
 
 
ガッツリ向き合い、自分を知り、
沢山のトライ&エラーを繰り返し
 
自分を大切に出来ていなかった私から卒業!!
 
 
変わるキッカケなんて人それぞれで。
 
その人の課題が、出来事として目に前に現れ
それを通して、氣付かせてくれるんですよね。
 
私のように恋愛だったり
パートナーシップや親子関係、
お金や仕事、人間関係、などなど。
 
何がキッカケになるかなんてわからないし
キッカケなんて、なんだってイイんですよ。
 

さっさと、
変わりたい自分に氣付いてあげてくださいねー。
 

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。