こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
 
自分のために人生を決めていく
 =ジブンライフ、って
シンプルで、一番の幸せだなぁと思います^^
 
ここが整っていると
パートナーとの関係も、人間関係も仕事も
大切にできますし、好転していきます。
これは私の経験から、自身をもってお伝え出来ます!
 
自分が本当に望んでいる幸せに氣付き
それはとてもシンプルなことで
結局感じていたいのはにここだよね!となるわけです。
 
 
そこで、私の経験からジブンライフのメリットを沢山ある中から8つ、ご紹介します。
それぞれの詳しいことは、また別で書いていきますね!
 
 
とにかくここ!!
①パートナー関係が好転♡
私が1番に変化したこと。
心が喜ぶパートナーと出逢い再婚。
 
 
②素直な自分に戻る
自分に向き合って、自分を知っていくからこそ
私はこれ!というイイ意味諦めのような、素直でしか生きられない自分に^^
いつだって素直な自分。
パートナーにも、働き方にも、素直な自分。
最幸な生き方です。
 
 
③人生何があっても大丈夫!
という私でいられる。
一人でも生きていける!や、私は大丈夫!!という
強さではなく、
そう思える自分への信頼感。
 
 
④自分の軸からブレない私になる
自分の望みや本音・本心がわかっているから基本ぶれない。
でも人間だもの、ぶれる時もある。
そんな時に自分で氣付くことができる。
本来の私に戻って来ることができる。
これが出来ると本当ラク!拗らせないんです。
 
 
⑤これからが楽しみ!という自分になる
自分と向き合い半年経った時、1番に出てきたワード。
自分への安心感や、大丈夫という信頼がうまれたから。
急に襲われる不安や心配事、かなり減りました。
 
 
⑥見た目も美しく変化!
心の中にある、がんじがらめになっていたものから解放されるから、でしょう。
余計なものが削ぎ落とされてスッキリします。
(私のビフォーアフターも衝撃です!最後にどうぞ!)
 
 
⑦幸せの感度が上がる
自分が本当に望む幸せに氣付くから
今ある幸せ、目の前にあるもの、日常の小さなことにも(そもそも大きさなんてないけど)、感謝や幸せが溢れてくる。
幸せ!嬉しい!楽しい!と言うことが増えた。むしろ日常♡
 
 
⑧感情とのお付き合いが上手になる
どんな自分になったって、不安やネガティブなことは起こります。
感情さんは何を教えてくれているのか?
なぜこの現実が起きているのか?
この感情さんと、いかに上手に付き合えるか?がジブンライフのコツ。
自分を大切にしてあげられる私になります!
 
 
いかがでしたでしたか?
幸せの価値観やカタチはそれぞれ。
 
あなたの想いが詰まったジブンライフは
どんなものなのか^ ^
出逢えるのが楽しみですね♪
 
 
 

では衝撃のビフォーアフターをどうぞ!


左)1回目の結婚時代。家族に合わせてばかりで今より+8kg!

右)自分を大切にしている今。



左)『こうでなければ!頑張らなきゃ!!』と力んでいた離婚後すぐの頃

右)余計なものが削ぎ落され、本来の私でいる今

 

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。