こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
 
『ジブンライフ』とは
 
自分のために、人生を決めていくこと

 


そこには

 

・人生は自分のためにあるよ

 

・自分主体でいこう

 

・誰かに合わせることじゃないよ

 

・ベクトルは自分に向けるんだよ

 

・自分優先でOK

 

・自分を大切にする選択

 

・自分の想いに沿った選択

 

・自分の喜びに沿ってる? などなど

 

 

こんなことが詰まっています。

 

 

『自分のこと?

 自分で決めてるけど?』

 

と言われそうですが

 

それ本当?

 

 

どこか違和感があったり

ちょっとの我慢があったり

 

そうじゃない自分に慣れてしまって

氣付いてないだけかも。

 

あとは、

どこか素直になれていない自分がいたり…

 

私もそれが

自分の当たり前だった頃があるので

よくわかります。

 

 

 

想いや喜びは

価値観によって、それぞれ違うけど

 

違うからこそ、大切にしたい

自分の想いや喜び、です。

 

 

私の想いは

 

『皆がそれぞれの「ジブンライフ」を見つけ

その想いに沿って決められるようになること。』

 

 

なぜか?

 

それが幸せだから。

 

シンプルに、これに尽きるんです。

だって幸せに生きるために生まれてきてるから。

 


 

このシンプルな幸せ、

味わいまくる人を増やしていきたい!!

そう思っています^ ^





 

 

 

 

 

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。