こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。

 
何かを始める時
今までとは少し違う
大きな変化をしようとする時

その近道は
自分のなりたい未来、
少し先をいっている人と一緒に
進んでいくことです。

それは、どうしても
今までの思考に戻ってしまったり
いつもの自分に
引っ張られてしまうから。

新たなことを学び始めると
ちょっとの思考や捉え方で
サクッと目の前が変わるのを体感します。

その自分の変化が嬉しくなってきます^ ^

でも、どうしたってやってくる波!
予想してないことや
ネガティブな出来事に
なんでまた…と思うけど

波があるのは当たり前。
そう、自然なことなんですよ^ ^

その波も一緒に味わい、
波が来た時にどうやって進んでいくか、
これを一緒に解決できる環境に

身をおいてあげることがいいんですよね。


伴走してくれる人がいるメリットは

何より心強いこと。

ここの安心感はとても大切です。
迷わず聞ける、頼れる存在。

安心感で進めば
安心感を得られる現実に。

ドキドキ、不安があり進めば

不安ごとがやってくる現実に。

私達の中にある無意識の感情は
わかりやすく現実として現れてきてくれるんですよ。
この無意識をコントロールするのもポイント。
(ここはまた改めて!!)

ジブンライフ講座でも
この安心感を味わいながら

自分のために
自分の人生決めていくことができる私に
波が来たって大丈夫な私に
なっていきますよ♪




 

■『自分のために人生決める』ジブンライフ講座

https://ameblo.jp/nailniico/entry-12787437568.html

 
 

■お誕生日企画2/28まで

https://ameblo.jp/nailniico/entry-12788446560.html

 

 

■心と体がクリアになるパーソナルセッション

https://ameblo.jp/nailniico/entry-12788435282.html

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。