美祭に参加しました! パート2 | 愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール
ネイルアーティスト学院のブログです♪

パート1に続きパート2です!
パート1ではアートチップコンテストの結果発表前まででしたがいよいよ結果発表ですキラキラ

ドキドキお願い

ワクワク照れ

結果は…

なんとネイルアーティスト学院の生徒が2名入賞しました爆笑

準優勝(2位)と3位受賞です❗
結果発表と同時に皆で大喜びキラキラ

受賞した生徒には賞状とネイルグッツのプレゼントが!

準優勝の生徒さん



3位の生徒さん


二人ともとっても嬉しそうですねおんぷ

惜しくも受賞しなかった生徒さんの作品も皆とっても素敵でした
ここで生徒の皆さんの作品をご紹介します♪















それぞれ色々な思いが込められた作品達Wハート

会場でも大きなスクリーンで紹介されました







美祭は生徒の皆さんにとっても私達講師にとっても素敵な経験となりました!!

こちらは美祭実行委員の方々をパシャリ


素敵な機会を実行委員の皆様ありがとうございました!

ネイルアーティスト学院ではしばらくの間生徒の皆さんのアートチップを展示することにしました。
また素敵なイベントがあれば生徒の皆さんと参加したいですねにへ

ネイルアーティスト学院 金脇でした。