美祭に参加しました パート1 | 愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール
ネイルアーティスト学院のブログです♪

3/20(月)に香川県で開催された『美祭』にネイルアーティスト学院も参加しました❗

ネイルやヘア、リラクゼーション等沢山の出店がある中ネイルアーティスト学院ではネイルアートチップコンテストに生徒の皆さんと参加しましたキラキラ

ネイルチップのアートテーマは「フレンチネイル」花

生徒の皆さん美祭に向けて事前に作成!
とっても真剣しゃきーん


1人1人個性溢れる素敵な作品が出来上がりましたWハート



美祭では素敵に展示されました照れ


来場していただいた皆さんに投票してもらいグランプリが決まりますおんぷ

当日会場は沢山のお客様がご来場ニコニコ







コンテスト以外でも学院講師である池永先生によるフラワーアートのデモンストレーションも行われました!

ポリッシュ(マニュキア)でもジェルネイルでもできる手描きフラワーアート薔薇
沢山のお客様に見ていただいてとても嬉しくなりましたラブ

他にもたくさんのショップが出店してます。
ネイル、ケアのブース



美味しい食べ物✨


他にも美容室やリラクゼーションマッサージ等などたくさん

色々見て回っているうちについにネイルチップコンテストの結果発表がΣ(゜Д゜)
ドキドキ…

結果は美祭参加しましたパート2に続く…

ネイルアーティスト学院 金脇でした