こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

食事・健康・ダイエットサポートは

こちらをチェック下差し

 

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

右矢印今回のお話ポイント左矢印

iherbで購入できる枝豆フェットチーネが

とってもおすすめ!それはなぜ!?
・・・が今日のキーワードキラキラ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

みなさんiherbって利用されています?

iherbのオンラインショップ下差し


 

もし使っていらっしゃるならぜひ次回の発注で

購入してみて欲しい商品があります。

それは

枝豆フェットチーネ下差し



楽天でも購入できますよおねがい

 

 

 

これは原材料枝豆だけ!

パスタ代わりに使えるフェットチーネです飛び出すハート

 

これの素晴らしいポイントは

植物性タンパク質が豊富な点

食物繊維が豊富な点

低糖質な点

 

枝豆フェットチーネ50g(一人前)で

タンパク質21.5g

食物繊維10.7g

糖質8.1g

 

つまりこれを食べれば、

一食に摂りたいタンパク質量clear

一日に摂りたい食物繊維の

半分くらいclear

 

糖質を普通のパスタ1人前(100g)と比較すると、

パスタは糖質31gだから、

枝豆フェットチーネに変えるだけで

糖質1/4になりますよーキラキラ

 

なかなかすごくないですか?

色はグリーンがかったグレーで

一見美味しくなさそうに

見えるかもしれませんが笑

枝豆の甘みを感じられて美味しいんです拍手

 

iherb注文の時はぜひ

これも買ってみてくださいねラブラブ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

ナイフとフォークみなの健康ごはんナイフとフォーク

とある日の夜ご飯

 


上記の枝豆フェットチーネを使って

きのこたっぷりペペロンチーノを作りましたキラキラ

パスタ料理って糖質高いんですけど、

パスタ以外のソースは結構低糖質ピンクハート

ペペロンチーノなら

オリーブオイルもニンニクも鷹の爪も塩も

全部低糖質だから、

麺さえ糖質低ければ問題なし!

 

ちなみにカルボナーラも

市販のソースではなく

自分で作れば低糖質ですよイエローハーツ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート

image


image