サロンサクセスカンファレンス☆2 | ネイルランド木場店のブログ

ネイルランド木場店のブログ

深川ギャザリア、木場、東陽町、門前仲町、南砂町、清澄白河、


こんにちはドキドキ

江東区木場の
イトーヨーカドー店内にある
ネイルサロン
ネイルランドRy’sですsei


先日もご紹介させて頂きました、ネイルランドの恒例行事サロンサクセスカンファレンスビックリマーク


予選5,6回目が行われたのでその様子をお見せしたいと思いますにこ

テーマは大理石アートビックリマーク
ジェルのカラーやストーンなどで個性が出ていて
いろいろな作品がありましたドキドキ





前に大きく残り13分とでてますが見る余裕、ありません笑








課題の規定のデザインがありますが、ストーンの配置換えや色変えをして同じデザインでも様々なアレンジがありましたドキドキ


普段見れない他店舗スタッフの技術を見ることが出来、とても勉強になりました!!


5,6回戦に木場店からはy’sが出場させて頂き、
予選を通過し、決勝戦へ出場させて頂ける事となりましたきらきら!!


決勝はフリーデザインですドキドキ

どんなのにしようか今からとっても迷っておりますショック!

悔いのないよう頑張りますニコニコ