サロンサクセスカンファレンス☆予選最終日 | ネイルランド木場店のブログ

ネイルランド木場店のブログ

深川ギャザリア、木場、東陽町、門前仲町、南砂町、清澄白河、

皆様こんにちはスヌーピー


江東区木場の
イトーヨーカドー店内にある
ネイルサロン
ネイルランドのスタッフYですスヌーピー


先日ネイルランドの恒例行事
ネイルサロンサクセスカンファレンス
の予選最終日が行われました!



コチラがその様子です↓







スタッフYは今回がはじめての参加だったので

緊張から手の震えと手汗が止まりませんでした汗


決勝には進めませんでしたがとてもいい経験になりました(✿´ ꒳ ` )

限られた時間のなかでよりクオリティーの高いものをお客様に

提供出来るようにもっと努力しなければと感じましたスヌーピー




そして予選を通過した7名はこちら*キラキラ



決勝戦はフリーデザイン60分!!

皆様頑張ってくださいスヌーピー!!


最後はみんなで記念撮影はい、チーズ!