シースルーネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは、スタッフAKですタイニーチャムBLハート


1月ももう10日過ぎましたねおもちハート

あっという間でビックリします( ゜o゜ )!!

そんなこと言っている間に今年もかき氷スイカがやってくるんだろうなぁ・・・

って思うとほんと1年って早いですね(´・▽・`)もやもや


今年は年始からディズニー行ったり趣味に走ったりと

絶好調な始まりなので(笑)、いい1年になりそうです雪だるま雪だるま



それでは本日のお客様ネイルをご紹介致します(*^^*)ハート



シースルーネイルですpiano**ハート*

さりげないドットお花が可愛いですよね☆

パールも存在感があって素敵ですヾ(*´▽`*)ノ


昨年に引き続き人気のボルドーカラー

皆様もぜひお試しください(^_^)音符



K様ご協力ありがとございましたミニたんハート

またのご来店お待ちしております(`・ω・´)



AK7