シンプルネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。


こんにちは、木村です母(あたしンち)ハート

今日もお客様のネイルをご紹介致します(//・v・//)!!



お客様の持ち込みデザインですくまハート

相談しながら色々とアレンジしました(`・ω・´)

な色のストーンがとても可愛らしいですねたはーキラキラ

ジェルもピンクでまとめたので上品な仕上がりになりました☆



K様ご協力ありがとうございました顔*ハート*

またのご来店お待ちしております(*^^*)



AK6