ストライプネイル☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんばんは!

スタッフHです音譜


暖かくなってきましたねー

だがしかし、

梅雨がまもなく到来しますねー(゜д゜;)

いやーな時期ですが。。

こんな時はネイルをして気分をあげましょうドキドキ


今回ご紹介致しますのは

今月のおすすめのグリーンストライプ・パープルVerです(^_^)
ネイルランド本川越店のブログ


今月とっても人気のデザインです☆

イニシャルも入ってますよーサーチ

これからの時期でも色を変えてできるデザインです(*^ー^)ノ

フットとおそろいにしてもかわいいですラブラブ

A様ご協力ありがとうございました!



あ、余談ですが

お客様におすすめして頂いたクリームです。笑

店頭で販売していないものなのですが・・・

薬用系の香りなのですがとってもやみつきですキスマーク

どうやら私は変わった香りが好きみたいです。

I様ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ネイルランド本川越店のブログ




H8