オススメ商品! | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは(=⌒▽⌒=)音譜

スタッフです。


今日は雨雨は降らなかったですが、ジメジメとした湿気がすごいですよね。。。

私は天気予報を見ないので汗

朝雨が降っていないからと油断して傘かさを持たずに出かけて、

夜に雨に打たれる…。

なんて日が最近多くあります(・_・;)ダウン


反省はしているのですが、なかなか朝思い出せません!あせる

これから雨が多い時期なのでしっかりしたいと思います(・_・;)




さて、今日は商品のご紹をしたいと思いますひらめき電球



乾燥の多い時期を抜け出したビックリマークからといって、

保湿をするのをサボってしまうとすぐカサカサになってしまいますよ(ノ_・。)


せっかくステキなネイルネイルをしても乾燥していると、なんだかもったいないです!


乾燥が気になる方に是非!


ネイルランド本川越店のブログ


&nail指先用のクリームオイルですキラキラ


オイルはベタベタしませんし、100%オーガニックオイルで香りもとても良い香りです!


乾燥を防ぎますと、ジェルネイルの持ちも良くなりますし、なにより見た目がキレイですよね虹



テスターがお店に置いてありますので是非お気軽に手に取ってみてください(=⌒▽⌒=)