woopの法則をやってみる | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme

まず目標は分かりやすく5/20までに-10キロ!

woopの法則的に書くと

1.メリットをたくさん書く

身体が軽くなる
薄着の時期にラインが気にならなくなる
細身の洋服を気にせず着れる
体型が整ってアンチエイジング
ぽっちゃりじゃなくなる
だらし無くない感じになる
健康的になる
ダイエットが続かないとか言わなくなる
顔の肉がなくなる
自信がつく


2.その中で1番を決める

自信がつく

3.起きそうな問題を書く

ストレスが溜まって暴飲暴食する
筋トレとか怠ける
明日でいいやとか思う
見た目を気にしなくなる
甘いものをたくさん食べてもいいいいやっーて気になる
夜中だけどなんとなく食べちゃう

4.ストレスが溜まって暴飲暴食
甘いあったかいもの飲む
食べたいものは午前中に


よし、書いてみました!


とりあえず帰ったら体重計に乗ろう