「食べ方」で「働き方」と「生き方」が変わる!! | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

日本初!男性専門ネイルスクール
東京立川メンズネイルスクール
Vision~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストの

Mitsuですニコニコ
 
近頃、
「最近、先生変わりましね?」
と生徒さんに、よく言われます。
 
さらには、仲間や友人、
前からの知り合いとかにも、
変わったと言われています。
 
何かを感じていただき、
ありがとうございます^ ^
 
そうですね~
変わりましたとも(笑)
 
といいますか、
そもそも、
人生には必ず「転機」があって、
 
それは、俺にもあって、
何度もありました。
 
 
 
10代~20代の若い頃、
悪さばかりしてきた俺は、
30歳の時に、
ある一人の女性と出会い、
恋に落ち、結婚をしました。
 
子供も生まれ、家庭を持ってからの俺は、
あたたかい家庭とあたたかいご飯で、
人の優しさと愛情を知り、
別人のように生まれ変わりました。
 
 
 
次の転機は38歳の時で、
会社を辞め起業しました。
 
今まで仕事を与えられ、
給料をもらっていた自分が、
どれだけ甘く生きてきたのかを知りました。
 
 
 
さらに転機は42歳の時、
今までの自分をすべて捨てて、
不動産業からネイルの世界へ!
 
そしてすぐさま指導者になり、
教えることの喜びと難しさを知り、
仕事に対する意識が変わりました。
 
 
ウチのネイルスクールには、
ネイルが好きで習いに来てるっていうより、
新しい何かにチャレンジしてみたかったり、
何か人生を変えたかったり、
誰かのためにネイルを学びたかったり、
 
きっかけは、
いろいろそれぞれにあるけど、
ネイルを通して、向き合い方や、
その先の人生、大きく見ると生き方まで…
 
みんな真剣だし、
必死に学んでいます。
 
人が成長していく姿を見て喜んだり、
時に、挫折している姿を見て、
指導者としての力不足を責めたりと、
そんな繰り返しの日々…
 
もっとそんな奴の力になりたい!
うちの門をたたいてきてくれた奴に、
もっと出来ることはないか!
 
そんな思いが日に日に強くなり、
自分が出来る学びは
可能な限り率先して学び、
 
それによって、
考え方や価値観が変われば
すぐさま、生徒達にも伝え、
俺は今、人生最大の転機を迎えました。
 
 
 
それは、
今まで、自分のためや、
家族のために生きてきた俺が、
世のため人のために何かできないか?
と本気で考えるようになったのです!
 
ネイルをきっかけとして
幸せな世界を広めていくために、
先生と生徒を超えた「仲間」の関係で、
日々、「仲間」たちと助け合い、
力をあわせて、
欠点を補い合い、協力しています。
 
そもそも爪は「気」の入り口であり、
出口でもある。
そんなお互いの「気」を、
循環させる場所がネイルサロン。
 
お客様との関係だけでなく、
奥様のためにネイルを習ったり、
母親への親孝行の手段だったり、
娘のため、自分のオシャレのため、
どんな関係性だとしても
幸せを想い、健康を祈りながら施術する。
 
そんなあたたかい「気」を、
ネイリストが込められるように、
「気」の高い人間性、
「美しい生き方」を目指し、
あたたかさを広めていく。
 
自分の施術するネイルに誇りをもって、
誰かをネイルで幸せにしたい。
そんな人が増えていくこと。
 
 
 
または、スクールがきっかけとなって、
魂が燃えるほどの熱い情熱を取り戻し、
人生を変えていく人が増えていくこと。
 
そこに人生をかけています。
 
だからこそ、
ネイルの事だけではなく、
恋愛の事、家族の事、親の事、
子育ての事、夫婦の事、
仕事の事、人間関係の事、
過去のトラウマや執着など、
あらゆる事すべてに、
全力で対応しているんです。
 
 
 
そして、
さらにそんなきっかけを
作ってくれている仲間がいます。
 
今まで生きてきた価値観や、
ライフスタイルでは、
絶対に出会うことのなかった
 
FXトレーダー、運命学鑑定士、
起業コンサルタント、美容家、
コピーライター、アフェリエイター、
スタイリスト、写真家、通訳など
 
仕事も住んでいる場所も、
年齢もバラバラで、
独身、既婚、子供がいる人、いない人、
シングルマザー、国際結婚などなど、
 
家庭環境も過去も様々な、
「仲間」と出会い、
どんな意見の食い違いや
問題が起きても
全員で協力し助け合って、
損得を超えた心の繋がりを作っています。
 
そんな僕らは、
業界やすべての垣根を超えて、
同じ志を持った仲間たちと共に、
どうしても伝えたいことがあります!
 
 
何を伝えたいのか?
 
 
それは、
「食べ方」で
「働き方」「生き方」が変わる!
ということです。
 
 
実際、俺も食べ方が変わって、
大きく人生が変わりました。
 
「食べ方」が変わったことで、
「働き方」が変わり、
「生き方」が変わったのです。
 
これは単に、
無添加のものを食べましょうとか、
オーガニック食材を使おうとか、
そんなレベルの話じゃありません。
 
これまでの価値観がガラッと変わります!
 
 
今までの人生の延長線上にある
古い価値観を捨てて、
ゼロから新しく生まれ変わって、
「令和」の時代と共に、
そして、俺と一緒に、
新しい人生を歩みませんか!
 
 
ここまで読んで頂いて
何かを感じて頂いた方のみ
詳しいご案内をご覧ください。
 
 
【僕にとっては一生物の学びでした。】
 
 
知っているのと知らないのとでは、
これからの人生がまるで違うなと思ったからです。
 
 
もし、同じように受け取るべき
タイミングの誰かがいたとしたら
教えてあげたい。
 
 
ただただ
そんな風に思いました。
 
 
今、必要な人に届きますように…
 
 
 
 
応援に来てくれたら嬉しいし、
来れなくても、そんな思いに
共感してくれるだけでも嬉しいです。
 
 
無料ではないのですが、
参加料、寄付代、応援料、自己投資、勉強代、
いろんな名目に捉えてもらえたら
いいかなと思っています。
 
 
 
そして、
なんと、
スクールでも
ご紹介させていただいております、
経営コンサルタントの小田真嘉さん
(コンサル料 120分 540,000円の方です。)
 
 
その、生の小田さんを
呼ぶ事ができました!!!
 

しかも、小田さん
無報酬で来てくれます。(T_T)
 
 
 
ご参加される場合は、
備考欄に「ナナミルクヴィジョン」と
入れてください!
 
 
ナナミルクヴィジョンを
知ってる人も知らない人も、
「ナナミルクヴィジョン」という
チームとして、
 
 
みんなで一緒にマルッと
参加したいと思います。^^
 
 
現在、メンバーから
すでに8名の方が申込みしてくれました。
 
 
詳細は
こちらから
↓↓↓
※備考欄にナナミルクヴィジョンとの記載をお忘れなく~
(お忘れの方が何名かおりましたので ^ ^ )
席をまとまって確保したり名簿を作成するためです。
チームとしてみんなで行きたいと思います(^^)/

 

 

ヴィジョン&ナナミルクの
熱い熱い想いはこちら

 

気になる方は

資料請求&スクール見学

こちら

 女性の方はこちら
 
■取材を受けました■


手に職を付けたい方!
ネイルに興味のある男性の方!
ネイリストは職人です。

また、これからはネイリストも
男性が活躍する時代です!
女性に喜んでもらえるネイルで、
手に職を付けてみんせんか?

あなたと同じ男性の私が
直接教えています!!


まずは一度見学にいらして下さい!!
少しでも今の不安な気持ちが
解消するはずです^^

日本初!男性専門ネイルスクール
【アクセス】JR立川駅北口徒歩6分
042-595-7389
ホームページ
資料請求・無料見学
その他お気軽にご連絡下さい^^