日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!


テーマ:
どうもパー
東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストのMitsuです得意げ


天気の良い日が続いて気持ちイイですねニコニコ


さて、実は先日、


当ネイルスクールVision~ヴィジョン~は


日本経済新聞社より取材を受けていまして、


その記事が掲載された事をご報告しますアフターダーク




現在2千億円を超えるネイル市場の拡大と共に、


ネイリストに挑戦する男性が増えていて、


近い将来、美容師のように男性ネイリストの


存在が当たり前になるのは間違いない!


といった内容の中で、




男性専門のネイルスクール誕生


といった感じで、僕とスクール生のことが


少しだけ掲載されましたアップ












と、このように、日本経済新聞社をはじめ、

複数のメディアから取材の依頼があるってことは、


メンズネイリストの需要が増える事は明らかですひらめき電球





僕自身「まだちょっと早いかな?」と思いつつ


男性専門のネイルスクールとして


ブログやホームページを立ち上げたのですが、


予想以上に資料請求が多くて驚いています目





また、ネイルスクールVision~ヴィジョン~は


男性にターゲットを絞っている事もあり、


東京都以外の他県(神奈川、埼玉、栃木、群馬、


千葉、静岡、山梨、愛知、岐阜、大阪)


の方からもお問い合わせを頂いております日本地図





さすがに東海、関西地方からは難しいでしょうが、


見学にいらした方の中には、神奈川県鎌倉市、

神奈川県茅ケ崎市、栃木県小山市、静岡県掛川市


と関東近県とはいえ遠方からお見えの方もいます。



そして皆さん口を揃えて、許容範囲と言ってます




見学に来て頂いた際には、


スクール内容の説明の他に、

実際に自分の爪のネイルケアやジェルの体験を


して貰ってるのですが、綺麗にケアされた指先を見て、


「うわっ、すげ~キレイ」とすごく感動してますラブラブ!



「男でも爪でこんなにテンションあがるなら、


女性がネイルにハマるのが納得できます」


といった感想が多く、納得して帰られます音譜





とにかく、ネイルに興味のある男性ならば、


まずは一度見学に来てみて下さいネ


少しでも今の不安な気持ちが解消するはずですチョキ



と言う事で、


ネイルに興味のある男性は


気軽に遠慮なく相談下さいね!



これからはネイリストも男性が活躍する時代ですニコニコ


気になる男達よ!まずはホームページ を見てみよう!




クランクイン という情報サイトの「気になる」の特集 に、


「急増中の男性ネイリストにせまる」てとこに、


僕のインタビュー記事が掲載されています!





【アクセス】 
JR立川駅北口徒歩6分
地図はこちら
東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~
東京都立川市高松町3-14-11
マスターズオフィス702
ネイルスクールナナミルク内

気になったら今すぐメール^^

★お問い合わせはこちら
資料請求&無料見学&体験セミナー


--------------------------

公式ホームページ

東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~

立川ジェルネイル専門ネイルスクールナナミルク
立川ジェルネイル専門ネイルサロンナナミルク
--------------------------
■メニュー記事一覧
初めての方へ  | 5つのこだわり  | 講師プロフィール  

コース案内  | スクールの流れ  | 良くある質問   
アクセス(地図) | プライバシーポリシー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浮かないジェルネイルの技術教えます!メンズネイリストみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります