時間や数字やお金に追われて仕事してないってのがイイ | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

どうも パー
日本初!男性専門ネイルスクール
東京立川メンズネイルスクール
Vision~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストの

Mitsuですニコニコ 
 
今日は台風一過で日差し良く、
久しぶりの真夏日でしたね~晴れ
と言っても、
外では仕事してないけどね照れ
 
子供の頃は「台風一家」って
どんな家族だろう?って
思ってた人いませんか?
俺は思ってました・・・
 
さっき先輩がインスタグラムで、
「台風一家」って書いてたけど、
わざと、もしくは、変換ミス
であったと信じたいですニヤリ
 
それにしても毎日忙しくて
あっちゅー間に一日が終わるびっくり
 
忙しい!と言っても、
毎日夜遅くまで仕事したり、
寝る間も惜しんで仕事してる
訳じゃないし、
 
どちらかと言うと、忙しいのは
ネイルの仕事の方じゃなくて、
家事育児の仕事の方だけどねウインク
 
今の俺にとってはどっちも
重要な仕事なんだけど、
いわゆるお金を稼ぐ仕事の方は
今はマイペースでやってます口笛
 
そりゃ、生徒さんが多い日とか
初回の生徒さんがいる日の授業
はけっこう大変で忙しいけど、
楽し~く仕事が出来てるし、
時間や数字やお金に追われて
仕事してないってのがイイ感じ照れ
 
前職の不動産の時はとにかく
時間と数字に追われてたな~あせる
そしてクレーム対応にも・・・
 
夜遅くまで仕事して、
仕事終わったら飲み行って、
翌朝酒が残ったまま会社行って、
また遅くまで仕事して飲み行って、
 
休みの日にはゴルフ行って、
ゴルフの後はやっぱり飲み行って、
翌朝酒が残ったまま会社行って、
また遅くまで仕事して飲み行って、
 
ノルマ達成するまで落ち着かず、
達成してもさらに上を目指して、
翌月になるとまたゼロスタートで、
またノルマ目指して頑張って、
 
それでも若い頃の営業の時は、
イケイケで飲むのも好きだったし、
お金も稼いでたし楽しかったけど、
 
管理職になってからは、
大した権限も与えられずに、
責任だけ増えて給料減って、
クレーム対応に追われて、
飲みも仕事の飲みが増えて、
飲みに行くにもお金がかかって、
 
結婚して家族が増えてからも
毎日夜遅いし土日仕事だから
ほとんど母子家庭状態で、
家族団らんを過ごす時間もなく、
 
もはや何のために働いてるのか
分からなくなってたな~えーん
 
そんなことを思うと、
今の生活スタイルは夢のようで、
忙しくとも幸せそのものウシシ
 
いや逆に、そんな経験が
あったからこそ、今の生活に
有難みを感じるのかもしれないうーん
 
ゆとりがあるって素晴らしいウインク
 
つい先日の仕事休みの平日に
朝の思い付きで娘を連れて
江ノ島水族館に行ってきたけど、
しながわ水族館同様、
こじんまりしてて丁度良いですね~
 
{5CE9F6D9-4EED-4A64-B0B7-256B35F17B10}
 
{537600E1-36E7-48CE-AC6B-45916A513824}
 
{CEA40EC8-5744-45CE-A28A-B4B7243CF7F4}
 
それに平日は空いてるし~
こんな事ができるって本当に幸せ照れ
これからもこ~んな感じで
時間や数字やお金に追われずに
生きていこうと思いますチョキ
 

気になる方は

資料請求&スクール見学

こちら

 女性の方はこちら
 
■取材を受けました■


手に職を付けたい方!
ネイルに興味のある男性の方!
ネイリストは職人です。

また、これからはネイリストも
男性が活躍する時代です!
女性に喜んでもらえるネイルで、
手に職を付けてみんせんか?

あなたと同じ男性の私が
直接教えています!!


まずは一度見学にいらして下さい!!
少しでも今の不安な気持ちが
解消するはずです^^

日本初!男性専門ネイルスクール
【アクセス】JR立川駅北口徒歩6分
042-595-7389
ホームページ
資料請求・無料見学
その他お気軽にご連絡下さい^^