学校や地域や子供たちのために! | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

どうも パー
日本初!男性専門ネイルスクール
東京立川メンズネイルスクール
Vision~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストのも
Mitsuですニコニコ
 
今、息子が期末テスト中で、
部屋で勉強しているんですが、
俺って勉強してたかな~?
なんて思い出しながら、
微笑ましく見ています照れ
 
さて、このたびご縁があって、
息子の中学の父親の集まり、
オヤジの会に入部しました。
 
基本的に土日が仕事で、
日曜日は特に妻と交代で
赤ちゃんの面倒を
見なくてはならないので、
行事に参加するのは
難しい状況なのですが、
 
活動理念が、
できるときに、できる範囲で
とあったので、
 
少しでも子供たちや
地域の為になればと思い、
微力ではあるけど
参加することにしました。
 
そして先日、俺の初参加となる、
「おやじの会交流大会」に
参加してきたのですが、
 
そもそもこの
「おやじの会交流大会」とは
市内の小学校と中学校が各々に
おやじの会を結成していて、

各校のお父さんと先生が集まって、
スポーツやったり
お酒飲んだりする会で、
なんと来年で10周年なんだとかびっくり
 
今回、市内のお父さんと先生が
総勢100名以上も集まって、
昼は体育館でソフトバレー大会バレーボール
夜は懇親会という名の大宴会ビール
 
ソフトバレーでは、大の大人が皆
ムキになっての試合で大盛り上がりアップ
 
我らが二中は見事準優勝クラッカー
 
全身アザだらけで筋肉痛という
痛い代償は伴ったけど、
久々に燃えました~メラメラ
 
飲みの席では
校長先生や副校長先生とも
色々なお話をさせていただき、
三次会のカラオケまで
一緒に行ったちゃいました~爆  笑
 
こんなにも父親の会があって、
こんな集まりがあったなんて、
今まで全く知らなかったけど、
 
初めて参加させてもらって
学校や地域の為に一生懸命な
熱い親父たちに感銘を受けました。
 
そして、先生方の一生懸命さを
知ることもできました。
 
こーゆー人たちがいるから
地域が守られているんだな~
と実感することが出来ました。
 
そして、同じように自分も
学校や地域や子供に関わって
いきたいな~と強く感じました。
 
俺の地元ではないけれど、
子供の地元になるわけだし、
住んでお世話になっている
大切で大好きな地域なので、
これから恩返しをしていきます。
 
それにしても、
参加するのは簡単だけど、
こーゆーのを立ち上げて、
企画して運営してる人達って
スゲ~なって尊敬します。
 
なんか、今回このおやじの会に
参加させてもらったことが、
俺の人生のターニングポイントに
なったかもしれないと感じます。
 
下の娘が小学校の時には
PTA会長とかやってたりして口笛
 
ま、何はともあれ、
これからは仕事だけでなく、
地域や社会のために貢献して
生きていこうと思ったのです。
 
もちろん、
男性ネイリスト普及の為にも
汗を流して働きまっせ~
 
気になる方は

資料請求&スクール見学

こちら

 女性の方はこちら
 
■取材を受けました■


手に職を付けたい方!
ネイルに興味のある男性の方!
ネイリストは職人です。

また、これからはネイリストも
男性が活躍する時代です!
女性に喜んでもらえるネイルで、
手に職を付けてみんせんか?

あなたと同じ男性の私が
直接教えています!!


まずは一度見学にいらして下さい!!
少しでも今の不安な気持ちが
解消するはずです^^

日本初!男性専門ネイルスクール
【アクセス】JR立川駅北口徒歩6分
042-595-7389
ホームページ
資料請求・無料見学
その他お気軽にご連絡下さい^^