真盛寺へ行って参りました。 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

本日は、約1ヶ月ぶりのお休みでした。

やっと時間が取れたので、、、


杉並区の真盛寺へご先祖様のお墓参りに行って来ました。




私しか時間がとれなかったので、両親の分もしっかりお参りしてきました。







よく、ネットに出てる、関係者以外、立ち入り禁止。を越えると

実はこんな感じです。


桜がとても綺麗で、遅く行ったのに、お茶まで出して頂き、
一緒にお墓も綺麗にしてもらってありがとうございました。





帰り、靖国神社前の桜。とっても綺麗でした。