Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!


テーマ:
いろいろと、新規一転したかったので。

車の乗り換えを検討していました。



何社も比較検討しました。。。

やっぱり値段もありましたが。


対応が一番早くて、ご丁寧すぎる、アウディ幕張さんにて
決めました!



今回、グレードを下げての乗り換えなのに、対応早すぎます。
しっかりと他社さんと検討しているのにかかわらず。


親身にご相談頂き、翌日位には初めましての担当さんと、店長さんが
私の実家へご挨拶へ来てくれていたそうです。

(うちの母親は、店長さん若くて役員なんてすごいわね〜。と関係ない所で、興奮していました)





店内はこんな感じです。A5
(これは、知り合いのおじちゃんが乗っている車。なぜだか私に商売の話をいつも
沢山してくれます。何も知らなかった私は、これを見ておじちゃん凄い人だったんだー。
初めて実感する事になりました。)




アウディ大好きには、たまらない!いい写真。





2階からの眺めも最高です。
(私は、高所恐怖症の為。いつも一歩下がり眺めています。)





キッズルームも完備しているので、お子様連れでも安心!






アウディの小物も可愛くて。私も沢山持っています!





受付嬢の可愛いお姉さん!いつも笑顔で素敵♪
愛犬ジェシカの事も気にかけてくれて、嬉しいし、素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^ ^)





カッシーナのソファ!
以前から配置替えをしていたようでしたが、やはり座りごごちも良いですね〜





そして、新しい車のキーにリボンが。。。。
素敵すぎます♡


今回、本当に素敵な車の乗り換えを出来ました。
アウディ幕張の皆様が、協力してくれたので。
大変感謝をしています。


かつて、運転代行さんを利用していた時、
運転手さんは、沢山の車を運転していますが、、、

やっぱりアウディは良い!と良くお話をして下さいました。
とにかく、乗り心地も良く、ブレーキも本当にしっかりとしているんです。

他の外車にはないです。
アウディは安心します!

毎回言われてましたー!

もしもお車の事で検討しているのなら、オススメです♪

初めての方も、そうでない方も。
これは、ご相談だけでも足を運ぶ価値のあるディラーさんです。

私の中で、NO.1の伝説の営業マンを越えた、担当がそこにはいらっしゃいました!
安心出来る、車の担当は全て、アウディ幕張 石井まで!笑

間違いのないプランを提案してくれると思います!

kacoのブログを見てと言って下さると、もれなく最高の笑顔で
お出迎えするようです!

ぜひ、お車の事はアウディ幕張へ。




アウディ幕張HP
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、小林麻央さんが、旅立ちました。

直接、お会いできる機会はありませんでしたが、
周囲から、麻央さんは、とても真面目であったと言うことをよく聞いていました。

1年ほど前の話でした。
とても、周囲に対してもお気を使いになられていた。と
私はお聞きしていたので、とても心配をしておりました。

本当に良い子だと、お聞きしていました。

ブログで私達にとても深いメッセージを残してくれていた事に
大変感謝をしております。


明るく、穏やかで優しい笑顔と大きな心で、いつもいて下さってありがとうございました!


私は、麻央さんが海老蔵さんや、子供達と過ごす笑顔を何度も見返しています。

お会いできるチャンスも逃してしまったのですが。
その事に後悔もしておりますが、、、

どうか、麻央スマイルで、私達を見守って下さいね♡


いつまでも、忘れません。
麻央さんの、私達に伝えて下さった事。
ずっと大切にします。


心から、ご冥福をお祈り申し上げます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポチポチしていたら置き換えダイエットスムージーのおすすめランキング

スムージーダイエットを発見しました(^.^)


私の目標は、マイナス3キロ!


特にウエスト周りのお肉を落としたい♪


もうすぐ夏だし少しでもねっ(^ ^)と思いつつ、なかなか出来ないでいるのが
現実。。。

私以前は、モデルのお仕事も実はしていました。
その時は、撮影前には、夜ご飯抜き、なんて無茶なこともしていましたが、

どうせなら、
少しでも身体に良いものが良いですよねっ!

しかも、お手軽な方がいいし、飽きずに続けられるもの!

置き換えダイエットスムージーのおすすめランキング

いろいろな味もあるし、お手軽そうな、置き換えスムージーダイエットを
見つけました!




ランキングになっているので、スムージーダイエットを
検討している方にも、オススメですよー!(^ ^)


私も試してみることにしました!

綺麗なプロポーションを目指せるのも、魅力的です。
夏寸前!健康にも良いスムージーダイエットを一緒に始めてみませんか?!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近。年をとったのか健康とかとても気になります。

どうせなら身体に良いものを摂取したい。


青汁とかチアシードなど、日頃から摂取していますが。。。

正直、素人で知識もないと。

これが効いてるのか?わからないものです。


良くいろいろ、美容にも健康にも気を使っていそうですよね?って言われるのですが。。。

はい。自分なりに気を使っています。


この場をおかりしまして。お伝えしますが、私には持病があります。

詳しくは今は、お話できませんが。


なので、身体に良いものをとる事も本当に大事にしています。

そんな私が選び、試したのは。葉酸サプリ人気ランキング

長く笑顔で健康で入れる様にねっ!




身体を悪くした経験があるからこそ。
本当に試して良かったです♪


厚生労働省は葉酸摂取の必要性を説いているとの事ですよ!
ぜひ見てみて下さいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)