マシュマロネイル | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

ネイル・モデル ブログ ブローディア kaco
スタッフ。こみの制作したネイル。






人気ネイリストです!






物腰の柔らかさと技術の高さがお客様の支持を頂いております!







ありがとうございます。








まさしく、右腕となってくれています。






私とはタイプが違うんですが…





これがうまい具合に行ってる。






お客様に幅広く対応できています。






私達の共通点。コンテスト経験多数。という事です。






スピード力。







アートしなければ、かなり早く、美しく仕上げる事ができます。








今日、ネイルイベントで私達の技術を試さない?って聞いたんですが…







断られました(笑)









また誘ってみたいと思います。