モロッコ | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

$kaco オフィシャルブログ

モロッコネイル。

ミントグリーンがいい感じです。

撮影用に作ったから、実はサンプルは1枚しかありません。

プロですので、、、こんな場合でもささっと、無事10本しあげました。
→言いすぎました(笑)


自称、最近やせたkacoです。

店内で蚊を発見しましたので、退治しました。

夏は、蚊にさされると、以上な位腫れてしまう体質なので気をつけてますが。

うーん。今年は普段から虫除けスプレーでも使おうか検討中。



昨日は、「有名人をフル!」そんなずうずうしい夢をみました。

その方には何度かお会いした事があるから、夢ながらも罪悪感が。。。

プライベートでは、彼氏いるんですか?とか聞かれますけど。

うーん。いません(即答)

どんな人が好きなんですか?

→仕事ができる人。尊敬できる人。です!
あとは、心がない人は嫌いかな。

好き嫌いとか、結構はっきりしているタイプかも。



これから、スクール授業入ります~