キュートなゴム手袋 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

本日、キュートなゴム手袋が入荷しましたドキドキ

★ドット柄のリボンつき★

ピンク、ブラック、パープル の3種類ですアップ

$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

★花柄★

ピンク、ブラック 2種類ですアップ

おしゃれさんは、もうご愛用してますよ。数に限りがございますのでお早めに。。。

ネイルがステキでも、手荒れははずかしい。って事で、私も愛用中です音譜

$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

メリークリスマス。も終わりましたね。。。

$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[ka</font>h=

メリークリスマス。も終わりましたね。。。

$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

私は、ハートの東京タワーを車の屋根を開けて、ながめてきました!

久々に六本木にいってきました~。

お上品なレストラン。。。騒いではいけない。。。とおとなしくワインを頂きました。

たまには、いいよね!

ちょっと、その日はへこむことがあったけど、、、

癒されましたドキドキ

みなさんはどうでしたか?